BLOG

Reservation

夏休み!名古屋へ行って来ました田中です(ノ)`ω´(ヾ)♪

Let’s 名古屋!

おはようございます〜田中です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊✨

9/24〜9/28の5日間

休みを頂き、そのうちの3日間で

姉と名古屋へ行ってきました✨♪

名古屋までは

26日和歌山を23時出発で行きは姉の運転です✨

2時間40分で名古屋に到着!

意外と早い!!!夜中なので高速もスムーズに

通れました✨(ノ)`ω´(ヾ)

名古屋城

そしてまず最初に向かったのが

名古屋城!テッパンの観光地笑笑

市役所駅で降りて、そこからは歩きます✨

3分ほど歩くと、ラーメン屋さんが!♪

フジヤマ55
こちらはすっごいチェーン店です。笑笑笑

本当は…

きしめんを食べるつもりでしたが

お腹が空きすぎたため

近くにあったラーメン屋に笑。。

つけ麺を食べました!
麺は大盛り無料なので大盛りで!✨

姉もよく食べるので、
あっという間にぺろりです✨

そして、名古屋城へ!♪

入ると早速きしめん屋さんを発見!笑

さっきつけ麺を食べましたが……

せっかく名古屋に来たので!

きしめんは食べておかないと!

ということで、、きしめんをいただきました!笑

食べてばかりです笑笑

麺が太くて平たい✨

そして麺にスープの味が絡むように少し

濃いめの味です♪美味しい〜(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

そして名古屋城を見に行きました✨

残念ながら中にはもう入らなくなっているように、中は見ることができませんでした。。

ということで

付近を探索していると

に、忍者が!!

子どもたちに優しく接している忍者が!

お写真も撮らせてくれるのです♪

加藤清正もいました!✨

一緒に撮ってもらいました♪とっても男前でした〜✨

喋り方も、それっぽくて

演技が上手!!

まるで江戸時代に遡ったよう✨笑笑

とってもいい雰囲気を楽しめました♪♪♪

大須商店街

お次は大須商店街!

上前津駅で降りて歩いてすぐ✨

ザ、商店街という感じで

老舗や若者が好きそうなおしゃれなお店も

たくさんありました!

関西でいう、三宮の商店街に似てました!✨

そして今流行りの

チーズハットグ!✨

食べて見たかったのです〜〜♪

さくさく衣と、
中からびよ〜〜〜んと伸びるチーズが!

クセになる美味しさ!!これは何本もいけちゃいます笑笑♪♪♪♪♪

そして今流行りのタピオカ

飲みました♪

さすが名古屋は流行のもの
をしっかり取り入れてるので

若者が多い!!✨

たくさんならんでいました!

唐揚げとセットで。。笑笑

小腹が満たされて幸せです〜♪

そしてこの商店街、古着屋さんも多いのです♪
おしゃれな商店街!✨

古着屋さんで可愛いリングがあったので購入♪✨

小腹も心も満たされて、大満足です✨

まだまだ名古屋の楽しかったこと、

たくさん書きたいことがありますので

また次回に!!✨

はぁ楽しかった♪お休みいただきありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♪

Return Top