BLOG

Reservation

冬はおでんが食べたくなる〜♪田中おススメおでん屋さん(`・Θ・´)

ほかほかおでん屋さん

こんばんは、田中でさ\( Ö )/✨

皆さんはおでんを食べに行かれることってありますか?٩( ᐛ )و

私は、わざわざおでんを食べに行くことが

あまりなかったので…

行ってまいりました〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

よかろ

心斎橋にあるよかろ

とっても雰囲気のあるところ。

外観からでも美味しさが伝わってきます笑笑

ご飯♪

一品も美味しいのです✨

タコ!タコも素朴な味で美味しい♪

しらす!笑 しらすも素朴な味で美味しい笑

素朴が1番美味しいと感じます。。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

どて焼き

どて焼き自体あまり好きではないですが

これは食べやすかったです!

食感もぐにゃぐにゃしてないし

味もしっかり染み込んでいてとっても

美味しい!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

そしておばちゃんが

目の前でつけてくれているおでん♪

種類が豊富で飽きがこないですよ✨

味もしみていてそして素朴で

あったかくてあたたまります〜♪

冬にかかせないおでん。

是非たべにいってみてください!

住所

542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目8-14

営業時間
18:00〜23:00
日曜日は定休日

Return Top