BLOG

Reservation

19SS先取り!こんな服の買い方初めてだ!オシャレになりたい田中です

先取りしたお買い物法?

こんばんは、田中ちゃんです\( Ö )/♪

今まで私が好きだった服は、とにかくプチプラ!

“GU、安い古着が大好き!”笑笑

欲しい時に欲しい分だけ。そんな感じでしたが…

少し先のお買い物をしたことはありますか?✨

FAB4

FAB4 中津にあるセレクトショップです!

メンズウィメンズあります(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ここは私の知り合いの方が

1人でお店をしていて

こじんまりとしているけど、

オシャレ感を醸し出してる!!笑笑

GUに慣れている私は

入るのもすんごい緊張!!!笑笑

入るとやっぱりオシャレすぎる!
でも可愛い〜〜💕(ノ)`ω´(ヾ)💕💕

トキメキました笑笑!!

PHEENY

この日はPHEENYというブランドのイベントで

店頭に並んでるものが

PHEENYばかり!✨

そして欲しいものを発見!✨

というか

私に似合う服を選んでいただきました笑笑💕

で、購入するのかと思ってお金を下ろしてきましたが

店頭に並んでいるのはすべてサンプル

今お願いしたら、2月に届く

というような感じです。(お支払いはその時に)

なので
この春、こんなファッションをしたい

こんなイメージになりたい

など

この春になりたいイメージを決めて

先にお買い物をするというような感じ!

私は早くも春服をGETしました!!笑✨(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

なんなら夏もいけちゃいます!💕

“その服をメインに

小物や他のアイテムはZARAやユニクロで

合わせたりするといいよ!”

と、アドバイスもいただき

もうドキドキワクワクです✨

こんなお買い物の仕方をしたのは初めて。

イメージが決められたので

それに合わせて買えるので、統一もできそうです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

とてもおしゃれなセレクトショップ

是非行ってみてください!!

住所,営業時間

531-0072
大阪府大阪市北区豊崎5丁目1-15 ローツェl 101

水曜日定休日

13:00〜21:00

Return Top