BLOG

Reservation

音楽の力って改めて凄い!と再認識した日。

こんにちは、ケアリストの山口です!

ご存知の方もいるかと思います、わたしは音楽が
好きでジャンルでは特にロックが好きです!

メジャーバンドはもちろん好きですが、
インディーズバンドも好きです!

学生のときは週一、二とかでライブハウスに
足を運ぶぐらい好きで、とあるバンドを
結成当初からずっと応援してました!

ただ、最近は全然ライブにいけてなくて
そんなこんなしてるうちにそのバンドが
解散するとことに。。
もうその発表を聞いたときは、ショックでショックで
解散ライブの時は仕事だったので、
途中からになりましたが急いで駆けつけました!

最後なんでじっくりみて目に焼き付けよっかなとか思ってたんですけど、
(動ける気がしなかったので…笑)
曲を聞いてると我慢できなくなり、やっぱり
前の方で楽しんじゃいました♡笑
(2回ぐらいすっ転びましたが…笑)

これが最後って考えたらやっぱりすっごく
寂しいですけど、メンバーもお客さんも
いつものライブと変わらず楽しんでるのみて
やっぱり居心地いいなあ〜好きやなあ〜
と思いました!

最後ということで当時よく一緒に
見にきていた友人たちも集まって
プチ同窓会みたいで楽しかったです♡


こうやって、昔と今とじゃ各々環境が
変わったりしてたとしても、大事な場面では
集まっていつまでも変わらない関係性って
凄くいいなぁと思いました♩

.

Return Top