BLOG

Reservation

八木ママ出勤日!!可愛すぎる王子様♡

こんにちは!
氏木です!

昨日は八木ママの4ヶ月ぶりの出勤日でした!!!久しぶりの八木さんのお仕事にスタッフもワクワクドキドキでした♡

なので、、、

勿論、こちらの王子様もご出勤ですよ!

なつめくん!!!
可愛すぎて、可愛すぎて、可愛すぎて〜☆
それしか言葉が出ませんでした♡

みんな終始メロメロでした♡

途中、わたしのこなれ感も半端ないですが。
八木ママは大忙しのため、手の空いていた私が抱いて寝かせたのち、そのまま事務作業。笑

姪っ子たちをみてた事が、こんな所で役に立つとは!

しかし、寝かしつけは出来ますが、オムツ替えは出来ません!!笑
次はそちらの仕事も覚えます!笑

なつめくんに次回も会うのが楽しみで仕方のない私たちなのでした(^^)

そして、、なつめくんに夢中すぎて、、、八木ママの写真が、、、ない。。。

八木ママは相変わらず元気です!そして相変わらず、面白さ抜群でした!

本復帰までちょこちょこ出勤される八木さんを皆さまお楽しみに♡

Return Top