BLOG

Reservation

女子温泉旅行♨️鳥羽水族館🐠&伊勢神宮⛩

もうそろそろ7ヶ月に入ろうとしてます、イノッチ〜フです🙋‍♀️

ポッコリお腹も目立つようになり、胎動も感じて毎日感動しております😭笑

ここ数年、風邪とか引いてない私、体調くずすことないと強気な私、身体は元気ぴんぴんです💪

しかし、お腹が大きくなると動きづらくなるのが今徐々に感じております💦

で、今私が考えてる事は、、、

出産までにやりたい事シリーズ👀

徐々にクリアしていきます🙌

まず、先日のお休みに行ってきました‼️

女子温泉旅行♨️

いつも何かあった時話を聞いてくれては本音で言い合える仲間💓

私よりも◯歳も年下ですが、気持ち的に同級生だと思ってます😂

ご飯で飲みに行ったりしょっちゅう会ってましたが、私が妊婦になってから会う回数は減り、、、
それぞれ家庭を持ったりで、今後自分の時間も中々取りづらくなることを考えると、旅行行きたい‼️

そう思い立って実現しました👏

向かった先は、

鳥羽水族館&伊勢神宮🌟

南海電車の伊勢志摩ライナー🚃

快適な電車旅👍

シートも広く、ゆっくり足も伸ばせてサイコー👍電車で行かれる時は是非😎

まず最初は🐠🐠🐠

鳥羽水族館

初めて行ったんですが、テンション上がりすぎて思わずプリクラも🤣

アシカのショーでは、お兄さんがカッコよすぎてアシカよりもそっちにばっかり目がいってしまうっていう😅笑

休憩でソフトクリーム🍦&ノンアルコールビール🍺笑

キレイに透き通ってる魚たちに癒され🐠

青色の伊勢エビがいたり😲

初の鳥羽水族館をがっつり満喫した後は、旅館へチェックイン✨

時間は日が落ちる頃で、お部屋につくとタイミング良く夕日が🌞

この夕日には感動しました👏

お部屋で一息ついてお風呂に入ってご飯タイム😋

もちろんノンアルコールビールです🍻

そして、ここでも🍦🍦🍦

デザートは別腹っというのはこの事です😏

朝から丸々1日を過ごすのは初めてのこの3人、あっという間に時間がすぎました🌝

話はノンストップ📢

普段から色々しゃべってる仲間ですが、それ以上に喋り尽くし次の日に備えて12時すぎに就寝💤💤💤

『good morning☀️』

と、朝風呂と朝ごはんを食べて、向かった先は⛩

伊勢神宮

この3人、歳はは違うけど厄年🙀

しっかりお参りして、おかげ横丁へ😆

今年の6月に、BOSS店長との幹部旅行でも来ましたが、その時にはなかったものを発見👀

まるごと果汁🍊

グレープフルーツorオレンジのどちらか選んで、名の通りまるごとです😎

まさに映え👍✨

だいぶ歩き疲れた私たち😵

お腹も減り、名物の手こね寿司🐟

お腹いっぱいになりすぎていつものストレッチ🤸‍♂️

いつの間にか隠し撮りされてました😂

最初で最後の女子温泉旅行⁉️

それぞれ家庭を持ち、子供ができたらこんな時間を過ごすことができないな~と思い、私のわがままで成り立ったこの旅行。。。

それぞれのパートナー旦那さんとこんな風に離れる事も中々ない短い時間だったけど、しゃべる内容は何だかんだ言って旦那さんの事を気にする女子3人😊

この旅行で改めてわかった事🙌

・旦那さまに感謝✨

・友達の大切さ🤝

・私、飲まなくても飲んでる時と変わらぬテンションで乗り切れる👍笑

旅行中、盛り上がる中でちょいちょい感極まって涙しそうになったことは友達には内緒🤫

出産までにやりたかった事シリーズ、まだまだ続きますのでお楽しみに💖

今の私のモットーは、、、

enjoyマタニティーライフ🤰動きまくって楽しむぞ💓

Return Top