BLOG

Reservation

バリカンカット✂️ラインが綺麗に出るテクニック✨

はいっ、11月ももう終わっちゃいましたねぇ🍃

しかし、まだそんなに寒くない‼️

やっと葉っぱに少しずつ色づき始めましたね🍂

朝のウォーキングで葉っぱの色付きの変化を楽しんでます😊

そして、そんなに寒くないので汗ばむ私😅

そんなこんなの私ですが、私といえば⁉️

✂️バリカン職人✂️

以前、blogでも書かせていただいたこともありますが👀

最近では、、、
【バリカンカット】

バリカンは、間違いなく綺麗な線が出ます👍

このテクニックは中々難しく、息を止めてます😵その方が真剣にラインを綺麗にすることに集中できるのです💦

仕上がるとこんなに綺麗なラインが👏

もちろん、お子様のカットでも大活用😎

お子様は、バリカンの音で泣いてしまいやすいですが、小ぶりのバリカンだとまだ大丈夫です🙆‍♀️

男の子にはもってこいのテクニックです😆✨

あっ、もちろん私もその内の1人です😂笑

バリカンの事は私にお任せを💓

Return Top