BLOG

Reservation

5分で出来る簡単アレンジ

誰でも出来る簡単アレンジ♡

皆様もご存知のクルリンパ

そのクルリンパを使って、人とはちょっと違う、でもとっても簡単なアレンジをお伝えさせて頂きます♡

まず髪の毛を1つにまとめます

まず1つめのクルリンパ

(クルリンパのやり方)
くくった毛束の下から指を入れて、写真のように広げます

この広げたところに、下の毛束を上からグルッと入れるとクルリンパは出来ます♡

ここまではよくあるクルリンパです*

では、ここからちょっと差をつけていきましょう♡

さっき作ったクルリンパの下に新たに髪の毛をくくります
(ピンク色のゴムが新たにくくった毛束)

そこに先程と同じようにクルリンパを作ります

これで2つクルリンパが出来ました!

そしたら、先程のピンクのゴムを少〜しずらします

先程作ったクルリンパはそのまま残ってくれてます♡

で、またクルリンパを作ります!

それを何度か繰り返すだけです!!

そうすると、編み込んだような感じのアレンジが出来上がります♡

ゴールドのピンを付ければオシャレどアップ♡

ゴム2つで出来る簡単アレンジ、是非挑戦してみて下さい♡

7月8月は「プチアレンジ祭り」もやってますので、自分ではなかなか出来ない〜って方や、夏祭りやデート前など20分程で可愛くアレンジ出来ますので、女子力上げにend…Linkにおこしやす〜♡

Return Top