BLOG

Reservation

堀江の隠れ家韓国料理!チーフと共に

こんにちは!木庭です!

先日チーフにご飯に連れて行って頂きました!☺️

韓国料理のお店

SOUL K

ここはエンドリンクから徒歩3分くらいのところにあります!😂

が、入口が分かりにくい、、、笑笑

さらに地下なので少し怪しげな雰囲気が漂ってます笑

それはさておき、メニューが豊富にあって

全然聞いたことがないものも沢山あります!

とりあえずまずは乾杯(チーフは妊婦さんなのでノンアルです)🍻

チーフとこうやってツーショットを撮るのは

何気に初めてだったので少し緊張しました笑

そしてお料理を注文。

まずは初めて見る

大腸ポン酢

もっとホルモン感が強いと思ったのですが

くせもなくめっちゃ美味しかったです🤤

ホルモン系があまり好きではないとチーフも

これは美味しいと絶賛!!😋

次は定番の

オイキムチ

オイキムチの美味しさは高校時代に

バイトをしていた焼肉屋さんで知りました🌟

それからは最強のキムチはオイキムチと思ってます😂笑笑

ここのオイキムチもいいくらいの

大きさで食べやすく辛すぎないため

これも2人で絶賛してました🤤

そして次は

蒸し豚

厚切りの豚肉がぷりぶりでキムチと味噌に

つけて頂くとたまらんかったですね🤤

サムギョプサル的な感覚で食べられます😋

次は珍しく何故そうしたんだと思うもの!

骨付きウインナー

何故骨に刺さっているかは謎😂笑笑

ただ骨があるだけで普通のウインナーより

美味しそうに見えます🌟

実際も本格的な感じのウインナーで美味しかったです🤤

ここくらいでお腹がいっぱいになってきてたので最後は

スンドゥブ

写真では分かりにくいと思いますが

お鍋の中で煮えたぎってます😳

辛そうなものが煮えたぎっていると

迫力があって見てるだけで楽しいですよね☺️

お味は辛すぎず、辛いものが苦手な方でも

美味しく食べれそうだなと思いました🌟

今からの時期寒くなってくるので

スンドゥブを食べてあったまりましょう!☀️

こんな美味しい料理を食べながら

色々な話を聞いて下さり

適切なアドバイスだったり

今自分がやった方がいいことを

教えて下さったり

やっぱり大人の考えだなーっと

心に沁みまして、かなーり元気になれました😆

本当に感謝しかない時間でした☺️☺️🌟

また一歩大人になれたかなと思う木庭です🌟

Return Top