BLOG

Reservation

特別な日のヘアセット♡カジュアルポニー

こんにちは!氏木です!

今日は朝からさせて頂きましたヘアセットのお話です!
長さはセミロングなお客様!

今日はことあと、結婚式や二次会とゆう訳ではございません!!!

今日は握手&チェキ会に行かれるそうです!!うらやましぃぃぃぃ!!!!!

並んで一緒にチェキを撮れるとか、、、もはや鼻血出ますよね!しかも、チェキとなると一発勝負!!
半目になる訳にも、引きつった笑顔になる訳にもいきません!!笑

なので、崩れぬようにヘアセットです♡
あまりきっちりしすぎても違和感ですよね!
なので、カジュアル目に♡

きっちりすぎずなポニーテールスタイルにさせて頂きました!

ご自身でやる時のアレンジポイントもお伝えさせて頂きまして、やってみまぁす!!
と意気込み十分で帰っていかれる姿を見ると、是非チャレンジしてより新しい技を身につけて一緒に成長していきたいな〜と思う私なのでした!

3時間後には写真中なんですねと思うと2人で、大興奮でお別れしました♡

皆さまのドキドキの瞬間のお手伝いが出来ること、本当に幸せだなぁ♡と感じます!

大切な日、特別な日、是非お手伝いさせて下さい♡

Return Top