BLOG

Reservation

裏エンドリと、キッズママカット☆

こんにちは!氏木です!

12月に入り暖かいな〜と思いきや、一気に冬がやってきましたね!氏木の引きこもりの季節到来です!笑

スタッフルームには、田中さんのお母様から頂きました、150個はあろうかとゆう、みかんをみんなで美味しく頂いております♡笑

甘いみかん派、酸っぱいみかん派みんな色々ですね。

これだけの個数があるとみかんの箱底あるあるが、、、、

何個かでてくるカビルンルンみかんさん。笑
それを防ぐために必死にみんなで食べてます♡笑

そして、八木ママもちょくちょく出勤してくださり、なつめくんにもみんな癒されてますよーーー♡

先日は木庭くんの大活躍!!!
私と店長は朝ミーティングでいなかったのですが、帰ってくると、、、

木庭パパ代理がなんと!
なつめくんの寝かしつけに成功してました!!

見るからに全く赤ちゃん慣れしてない木庭くんでしたが、パパ代理に成功◎\(◡̈)/

しかもお昼には、ミルクまで!!もはやミルクあげは完璧でしょうか♡

なつめくんも成長してますが、スタッフみんなも子育て出来るようになってきているのがなんだが新鮮で、感動な毎日です。笑

次はみんなでオムツにチャレンジです!笑
チーフの坊ちゃんも3月には産まれてくるので、更に楽しみですね〜♡

チーフのお腹もどんどん大きくなってます♡神秘的〜〜〜!!

さて、そんなend…Link
キッズの皆様にもご来店頂いてますよ!!

年末カットは大人だけのものじゃないんです!僕や私だって、かっこよく、可愛くなりたいんです!!!

Aちゃんはノリノリで写真撮影してくれました!

発表会に向けて伸ばしている前髪を切り過ぎ注意で整えました♡

お兄ちゃんのSくんは、BOSSカットで、さらにかっこよく!!そして、カメラマンは私で、撮影タイム☆

いつもと、違うヘアスタイルに、チェンジしたSくん!
写真うつりも完璧ですね!!!

もはや、モデル。
いや!かっこよすぎでしょーー♡
惚れてまうやろーーー♡
と叫んだ私。笑

毎回お写真撮らせてもらうんですが、毎回撮らせてもらうたんびに子供たちの成長を感じます♡
あっとゆう間に成長して行くんですね!
しみじみ感じる私なのでした。

ファミリーで毎回来てくださるお客様も、毎回ファミリー写真撮らせて頂いてます♡

最近はベビーカーでのご来店でしたが、今では一人で歩きまわれるように!

職業柄、皆様にお会い出来るのが、1.2ヶ月に1回なので、私たちの目には急におっきくなったように見えるんです。笑

親戚のおばちゃん状態なのですが、ほっこり温かい気持ちにさせてもらってます♡

お子様と一緒だと、迷惑かなぁ、、となかなか美容室に行くのを遠慮されるママさんも多いのですが、そんな遠慮はいりませんよ!

可愛いおもちゃもありますし、iPad の中には子供用のYouTubeのアプリも入ってます!

あとは、、お腹が空いた時用に、、、
お菓子や他食料など持ってきて頂いておけば、どうにかなりますよ!

実際皆様どうにかなってます!笑

是非遠慮なさらず、ご来店ください☆
年末ですし、子育てママさん達にも是非スッキリきれいに、可愛くなって頂きたいです!

新しいヘアスタイルで、ステキな年末と、新しい新年を迎えましょう(*´︶`*)♡

Return Top