BLOG

Reservation

cooking☆夏の暑さに負けないサッパリ料理レシピ

こんにちは(^-^)

先日、33才になりたてのイノッチーフです(^○^)

スタッフのみんなからのサプライズ前夜祭をして頂き、素敵な幕開けでした☆

33才、ますます自分に磨きをかけて、頑張ります‼︎

その中でも、ちょこちょこ頑張ってる料理レシピをみなさんにご紹介しようと思います。
(ヘアケアももちろん頑張ってます。笑)

まだまだ続くこの夏の暑さ。そんな体にはスタミナ‼︎

でも夏だからサッパリしたのがいい‼︎

オススメ料理はコチラ↓↓↓

素麺の代わりに、山芋。
山芋を千切りのスライサーですりおろして、その上にはキュウリと薬味たっぷり、決め手は天かすです‼︎
あっさりとした喉ごしが最高です。

材料
⚪︎山芋
⚪︎キュウリ
⚪︎トマト
その他、野菜はお好みで。
⚪︎ミョウガ
⚪︎大葉
⚪︎ショウガ
⚪︎かつお節
⚪︎天かす
⚪︎麺つゆ

定番のアボカドとマグロのサラダ。
ですが、私のオリジナルの決め手は。。。豆腐です‼︎
ヘルシーでなめらかな味わい。栄養もたくさん取れて、いくらでも食べれます‼︎

材料
⚪︎アボカド
⚪︎マグロ
⚪︎豆腐(絹ごしor木綿どちらでも)
⚪︎水菜
⚪︎マヨネーズ
⚪︎しょうゆ
⚪︎ワサビ
⚪︎すりゴマ

他にも色々ありますが、またblogでご紹介します(≧∇≦)

それではお楽しみに♫

イノッチcookingでした(^-^)

Return Top