BLOG

Reservation

2018年総まとめと、2019年スタートです!

明けましておめでとうございます!
うじきです!

ステキなお正月休みは過ごせましたでしょうか?金曜日を休んでまだ休み継続中です♡なーんて方も多いですかね?!!

2018年は沢山のお客様にご来店頂きまして、とても充実した毎日をすごさせて頂きました!皆さまの支えがあるからこそ、今の私たちがあります!本当にありがとうございます!

2018年から2019年にかけては、沢山の変化がありました!

中でも八木ママの出産は私の中でも、お店にとっても、とても大きかったように思います。妊婦さんの変化をこんなに毎日見ていたのは初めてでした!

日に日に大きくなっていく八木ママのお腹、悪阻と戦う八木ママ、踏ん張って頑張ってる八木ママ、終わった瞬間スタッフルームでぐったりしている八木ママ、色んな姿を見てきて、母は凄いな〜っと感じる毎日でした。

からの、無事出産!!
なつめくん誕生♡

これまた可愛すぎますね♡
お腹の中にいるうちからこんなに触れ合った子は初めてだったので、可愛さ倍増。
(毎日お腹撫でながら、なつめ〜♡と呼びかけてました!笑氏木おばちゃんのすりこみです。笑)

ほ〜んとに可愛〜〜〜♡

そして、久々に出勤した八木ママ♡
相変わらずのユーモアのセンス。
まじ最高だな。と思っちゃいましたよね。笑

そして、チーフの寿に、ベイビーちゃん♡
またもや男の子とゆうワクワク感!
オメデタラッシュなend…Linkでございます!
30オーバーチーム、出産ラッシュです!笑

この年になると、子供がほんとに可愛いですね。お客様の、お子様たちにも日々癒されております♡

年齢的にお客様たちも出産ラッシュですので、楽しみがいっぱいです♡

産前、産後のヘアスタイル、是非ご相談下さいね!(*´︶`*)♡

2019年はどんな変化があるのでしょうか?
サプライズがまっているかも???

さて、そんなワックワクしている私のお正月は携帯を完全にほったらかし、実家の山口県で過ごすぐうたらなお正月でした♡

とりあえず、、食べまくり、、、、、
3日間で2キロ増えるとゆう奇跡。。。(°▽°)
どーしたもんか、、、、

蟹に、フグに、巨大海老に、おせち料理、そして姉がわざわざ作って持って帰ってきた濃厚チーズケーキに、チョコタルト(姉はパティシエです。)

太るしかない環境がそこには用意されてましたね。笑ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

1月中に調節しなければ、、、、危険。笑

運転免許証の更新もありますしね、、、
早くに写真撮っておけばよかった、、、笑

さぁさぁ!
2019年はどんな年になるのでしょうか???

ワクワクな楽しい毎日を過ごしたいですね♡

今年も皆さまのライフスタイルに合わせた、ウキウキ、ワクワクするヘアスタイルをend…Linkスタッフ一同でデザインさせて頂きますね!

なんでもお気軽にご相談下さいませ♡

Return Top