BLOG

2019年のショートヘアバリエーション!

こんにちは!
氏木です。

年明けから寒い毎日ですね。。
山口県に実家帰省してましたので、田舎独特のピリっとした寒さとは違いますが。。
やはりさむーーーーいっ!!

わが家では暖房と、ホットカーペットのダブル技で寒さをしのいでます!笑

皆様は一体どうしてますか???
暖房入れすぎるとカピカピになりますしねぇ、、、、底冷えの激しい我が家。。
何か良き対策あれば教えてくださいませ♡

さて、そんな寒ーい寒ーい言ってます私はさておき、お客様たちのヘアスタイルに変化が起こって来てますよ!!

寒さなんて気にしない!
マフラー巻いたら余裕です♡
と、ゆう事で、バッサリ切られる方多数!!

中でも、、ボブからショートに切られる方が多いですね。


ボブだとマフラーを巻いた時に首回りがモワッッとなり、スッキリ見えないのが嫌やねん!!とゆうお声を数多く頂いております。

中でも襟足は短めに!
とゆうオーダーが多いですね。

ショートヘアは日にちが経つと、襟足がもったりしてきて嫌!
スッキリ最初は攻め気味にいっといて!
とよく言われます。笑
なるだけ日持ちするようにと!笑
ショートスタイルもエコな時代なのですかね?꒰•̫͡•ོ꒱笑??

ショートヘア、、
皆さまのイメージはちなみにどんな感じですか??
なんだか子供っぽくなる?!
若返る?
老ける??
メンズっぽくなる??

黒髪×前髪は長めで大人っぽく♡

ハイライトを入れたカラーとの組み合わせで軽やかに♡

超絶スッキリ刈り上げ、かっこいい女子に♡

カラーで遊ぶショートスタイル♡

女性らしいショートスタイル♡

ショートヘアといってもスタイルのバリエーションは本当に様々ですよ!
最近は芸能人の方々も切る傾向にありますよね?

切りたいけど勇気が、、、とゆうかたは徐々に切り上がって行くパターンもありですし♡

2019年なにか変えたいねん!とゆう方は、チャレンジしてみませんか??!
新しい自分をプロデュースしちゃいましょう!!

カラーとの組み合わせでもイメージが変わりますし、なりたいイメージをしっかり話し合ってなりたいイメージ像を具体化しませんか?

切った方の感想♡

やっぱり短いのは楽チン!!
乾かすのも、洗うのも楽チン!!
と、とにかく楽チン!

子育て中の方や、お仕事が忙しい方は、なかなか毎日ご自身の髪に時間をかけてられないですよね。
お手入れが楽チンで、オシャレ感のあるショートヘアは本当におススメですよ!

でも、、勇気が、、、、
でも、、、似合わなかったら、、、

とにかく不安であと一歩が踏み出せない方!
end…Linkスタイリスト陣にお任せくださいませ♡
しっかりご相談させて頂きますよ!!

相談した結果、今回は切るのやめましょかね〜なんてパターンもありますよ!
なので、お気軽にご相談くださいませ♡

Return Top