BLOG

Reservation

あなただけのオーダーメイドトリートメント体験しませんか♡

日中はまだまだ暑い日が続きますが、朝晩は少し涼しくなってきましたね*

夏が大好きな私は、この季節の変わり目がなんだかとても寂しく感じます

まだまだ夏を楽しみたい八木です(;^_^A

と、いっても今年の夏も沢山楽しみました!

海にプールにプールにプールに(笑)

プールが大好きな息子と今年は沢山プールに行きました!!

プールに行くとどうしても髪の毛がダメージしてしまうので、
以前、『プールの後、髪の毛がバシバシにならない方法』のBlogの内容にもあったように、
プールの後はしっかりシャワーを浴びて髪の毛についた塩素を流す事を心掛けました!

これによりダメージは防げましたが、やはり、続けてプールに行くとどうしてもカラーの褪色は防げませんね>___<

お客様の中にも、そう感じた方はいるかと思いますし、このバサバサの髪の毛どーにかして〜〜っとこの時期は駆け込みに来られる方もちらほらいてます。

秋になると、夏とは違った秋オススメのカラーリングの色味なども沢山出てきます!!

エンドリンクでも9月10月、ワンポイントでオシャレ度upな㊙︎カラーリングを只今考え中であります!!

ですので、ダメージした髪のままだと理想のヘアスタイルは実現できません!

秋、ヘアスタイルを楽しむ為に今出来るコトは、やはり、サロントリートメントかと思います♡

エンドリンクでは13種類のトリートメントの中から、今の髪の毛のダメージ、髪質、理想とするヘア、ライフスタイルなどしっかりカウンセリングさせて頂いた上で、あなただけのオーダーメイドトリートメントをさせて頂きます♡

スタッフ同士でも、よりトリートメントの仕上がりを良くする為に日々勉強中であります!!

髪質にお悩みの方、夏にダメージしてしまった方などなど、是非サロントリートメントをご体験下さい♡♡

happyなヘアスタイルでhappyなライフをおくりませんか♡

Return Top