BLOG

Reservation

話題の「超 くっきーランド」へ行ってきました😍

こんにちは、白澤です🎶

今日の白澤blogは

「今年はやりたいことは後回しにせずやる」

「行きたいところはすぐに行く‼️」

とココロに決め 2019年始まったわけですけども

その

「行きたいところはすぐに行く‼️」

を実行して

気になっていたアソコへ行ってきました⁉️

アソコって、、、どこ???

instaや twitterでも話題の「超 くっきーランド」へ行ってきました😍

「超 くっきーランド???」

• • • • • ❓

超くっきーランドとは。。。

野生爆弾 というお笑い芸人の くっきーさんの展示会

個展のような展示会でした。

大阪梅田でもしてたらしいんですが、もう終わってしまっていて

ちょうど神戸で開催していたので、思い立ったら吉日‼️

さっそく行ってみました🚞

神戸に行くのも、かなり久しぶり❣️

なのでいつもは車🚗で動くところを

あえて 電車🚃💨💨💨で まるで遠足気分💕

たまには、気分かえてのお出かけもいいですね❣️

そして神戸まで電車に揺られ🚃

途中 慣れない乗り換えで プチパニック🤯ww

ですが

なんとか、無事に着きました‼️

「 • • • • •笑笑」

あかん、、、

まだ入ってないのにすでに オモロイ

もうすでに、、、ヤバイです💦

そして

入場すると くっきーのお面👺をいただけるという

なんとも幸せ、、、🌼

あっているのかは、、、わかりません💦

ですが

嬉しくって嬉しくって さっそくつけてくっきーランドへ。

いきなりのお出迎えに すでに笑笑

会場内 笑い声ばかりでした🤣ww

なんか、バランスかわいいんですよねー😍

[assets-library://asset/asset.JPG?id=1AFCD1AD-0D92-4EF1-8923-DD36C7315B17&ext=JPG&presssync=1&resize=600&width=300&height=400&linkType=MediaFile&orgWidth=1920&orgHeight

最高です❤️

Return Top