BLOG

Reservation

山口からのご報告と、今シーズン初滑り行き先は〇〇!?

こんにちは、ケアリストの山口です!!

みなさまにご報告がございます!!!

なんと、、!
この度、わたし山口理沙は
来月の2月1日よりJr.スタイリストとして
デビューさせて頂けることになりました!

これも今までたくさん協力してくれたモデル様や
見てくださっていたエンドリンクスタッフ、
応援してくださったお客様や友達、家族の皆さんが
いてくれたお陰です!去年1年振り返ったときも、
思ったんですがわたしってだいぶ周りの環境や人に
恵まれているなあ〜と、、
本当の本当に感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!!!!

まだまだ半人前ですし、これからがスタート。
そう思い初心を忘れずにまずは笑顔で楽しく
仕事をすることをモットーに頑張ります!!
そして、今まで協力してくれた皆さまに
少しでも恩返しができるよう努めます!!

こんな山口ことぐっちゃんをどうか
これからもよろしくお願い致します!!

以上、山口からの報告でした!

それでは、話は切り替わりまして
他スタッフのブログでも上がっていたように
あの冬ネタです❤︎

そう!スノボーです❤︎

ご存知の方もいるかと思いますが
エンドリンクスタッフはボード好きが多数。

わたしも物心つく前から雪山に連れられ
物心つく頃にはプラスチックの板から
乗り回してました(笑)
(その前段階では、まだ母がスキーをしてるのを
母のストックを後ろから持ちついて行ってる
動画がありました。笑)

高校時代は全然いけなかったですが、もう何年も
毎年の恒例行事として雪山に繰り出してます(笑)

そんな訳で、今シーズン初ボードにいってきました!❤︎

今回は女2人ということでバスツアーでいってきました!
場所は、、ミステリーツアーの為
(5ヶ所のスキー場から当日どこにいくか決まるツアー)
当日までどこにいくかわからなかったです(笑)
今回は岐阜県のめいほうスキー場
というところでした!

ゲレンデの広さは広すぎず狭すぎずでした!笑
1年ぶりでしたので最初は慣らしながら
ゆっくり滑りました〜

天気も良く、吹雪くこともなくボード日和でした!
ただ場所によってはガリガリな所もあって
滑りにくく少し怖かったですが、、

感覚も取り戻してきて途中、食休憩を挟みながら(笑)
楽しみました!⊂(^ω^ )⊃
頂上からの景色もすごく絶景でした!

と、そこにガンダムキャラのピンクザクが、、笑
思わず一緒に写真撮ってもらっちゃいました(笑)

今回ほかのガンダムキャラメンバーは他のスキー場に
行ってるらしく1人だったんですが、1人でも
恥ずかしがることなく楽しんではって他の男性の
お客様からはとても人気者状態になってました(笑)

そんなこんなでいっぱい滑って、今シーズン初っ端の
ボードは良いスタートを切ることができました❤︎

.

Return Top