BLOG

Reservation

謹賀新年!恩師に会ってきました。

あけましておめでとうございます🎍✨
大渡彩花です!!

あっという間に2018年は
過ぎていき、、
2019年に突入でございます💓

今年はイノシシのように
暴れて突っ走って行きます!!
(もちろんいい意味です。笑)

1番は楽しむこと!!
周りを気にし過ぎて縮こまってないで
楽しいことを楽しみます💓💓

そして、年明けに毎年行っている
高校のバスケ部のOG会に
行ってきました〜😌

そう、、みんな
「え?バスケ、、部?」と
疑問に思われるでしょう。笑
143センチという身長でバスケ部。

そうです!!
高校3年間はバスケしか頭にない
モンチッチヘアの少年みたいな感じでした!!笑

今思うと美容師になりたいと思いながら
髪の毛全く気にしてなくて
とりあえず短く!邪魔にならないように
って感じでした。。😓

そして!!その高校の3年間が
私の軸が出来たのです!!
(なんか毎年ブログに書いてる気がしますが。。笑)

それは365日休みなく
家族より長い時間いた仲間と
何より顧問の私の恩師になる先生に出会えたこと!!

社会にでる常識や、上下関係、
忍耐強さ、本当に3年間で
ぎっちぎちに学びました!

もう一度やり直せると言われたら、
正直もうしんどい部活はしたくないですが、
本当にやってて、先生や仲間に会えて
良かったなと心から思います😌

そして、そんな先生が定年を迎えるので
今年はお疲れ様会をしました!!


いろんな年代の先生の教え子達が集まり、
思い出話しをしました☺️✨


とっても嬉しそうな先生☺️☺️

厳しい先生でしたが
今思ったらたくさん尽くして愛情を持って教えてくれてたのだと実感して
私もこんな愛される大人になりたいなぁととても尊敬してます。。


先生の黒さ。。。笑

最高の仲間と大好きな先生に会えて
とても嬉しくてまた1年頑張ろう!!と
思える瞬間でした❤️

この3年間があったからこそ、

負けず嫌いは人一倍。

忍耐強さはあると自信あり。

みんなで頑張ってる!と感じる瞬間が大好き。

などなど、ふとした時にも

こうゆう自分の性格はあの時が

あったからやなぁ。。と思います!

今年も大渡彩花!

end…Linkを引っ張っていくような

立派な美容師になるために

楽しく美容師をするために

何よりお客様を街にいる誰よりも

輝ける手助けをさせてもらうために!

頑張って行きますので

よろしくお願いします☺️💓

ここで、1つ宣言しとくと、、

大渡は有名になる!

売れっ子すぎて困っちゃうくらい

みんなに愛される美容師になります!!

(言い切りました。笑笑)

有言実行しますので

見守っていてください☺️✨

2019年もよろしくお願い致します🙇🏻

Return Top