BLOG

Reservation

2018年に買ってよかったスニーカーBest5🔥

あけましておめでとうございます。🌟
今年は年男の木庭でございます🐗

みなさんお正月はどうお過ごしでしょうか?

僕は実家で食べて飲んでのゆったりとした

寝正月を満喫しております☺️☺️笑

さて、年は開けてしまいましたが

2018年に買ったスニーカーを振り返り&紹介をしていこうと思います🌟

まず去年購入したスニーカーの数は

14足!!

内一足はプレゼントで頂いた物なんですが、

逆にプレゼントしたスニーカーも含めると

合計で16足1年間で買ってました!😂

2018年は結構買った年だったと思います!

1か月に1足か2足買ってた計算になりますね☺️笑

ただ本音をいうともう少し買いたかった。笑

ちなみにまだ手元に届いてないスニーカーもありますが、購入したのが12月末だったので去年分に入れてます🌟

この中からさらに2018年に買ってよかったスニーカーBest5を紹介していこうと思います🔥

名付けて

スニーカーオブザイヤー2018🌟

第5位

PUMA X XLARGE SUEDE CLASSIC

こちらのスニーカーはプーマのスエードというモデルが50周年記念でエクストララージというブランドとコラボしたスニーカーです!

こちらのスニーカーは2018年で一番履いていたかもしれないくらいお世話になりました🌟

ブラックベースの色合いなので大体の格好に合うので履きやすかったです😊

第4位

NIKE AIRMAX95 OG

こちらのスニーカーは1度紹介したことがあると思うのでサクッと行きます!

僕が初めて韓国旅行へ行った時に購入した

スニーカーで同時海外限定のモデルということと単純にこのモデルが好きで欲しかったという事で購入したスニーカーです🌟

着用頻度は少ないですが思い出のスニーカーになってます🤩

第3位

THE TEN OFF-WHITE × NIKE AIR VAPORMAX 

このスニーカーはなかなかのレア物で

僕がNIKEの公式アプリで初めて抽選に当たり購入出来たスニーカーなので思い入れがある一足です☺️

このTHE TENシリーズはオフホワイトというブランドのコラボでどのモデルのスニーカーも定価の2〜3倍で取り引きされている物なので当たって良かったです🤩🤩

勿体無くて数回しか履いてませんが、、、笑

第2位

NIKE AIRMAX98

このスニーカーは発売当初から欲しいな〜と思っていたスニーカーだったのですが、人気モデルのため即完売、、、

諦めていたのですが、後日ふらっと立ち寄ったスニーカーショップで再入荷されているのを見つけて、「これは買うしかない!」と思い即購入したスニーカーです☺️

偶然の出会いという事で思い入れも強く

色合いも僕が好きな黄色という事もあり

プライベートでお世話になった一足です🌟

第1位

NIKE AIRMAX1 PREMIUM

このスニーカーに関しては僕がスニーカー好きになって1番欲しい!!と思っていたスニーカーで

2017年に世界中のAIRMAXの中から1足を復刻するというイベントの時にこのモデルが1位に輝いたという経緯を持つAIRMAXなんです!!

しかもこのスニーカー元々日本のスニーカーショップatmos別注モデルなんです!

日本人が考案したモデルが後の世界一に輝くとは素晴らしいですね🤩🤩

発売から1年半の時を経てやっと購入する事が出来たので2018年一番買ってよかったスニーカーになりました🌟

では、2019年もこの調子で新しいスニーカーをどんどん集めていこうと思います🌟

皆さんの買ってよかった物などあれば僕に色々教えてくださーい🤩🤩🌟

Return Top