BLOG

Reservation

続編 : まだまだつづく タピオカブームと新しいお店を求めて💜

こんにちは、白澤です☆

今日の白澤blogは、、、以前にもblogでご紹介した

💜マイブーム💜

タピオカ

まだまだ続いております❣️

このblogでご紹介した

QD タピオカ

が👑暫定の1位👑 となっておりまして

タピオカの弾力 良ろし‼️

ミルクティーの風味 良ろし‼️‼️

お味 良ろし‼️‼️‼️

となっております💜

そして、また白澤 一人の休日に

新しいタピオカを求めて

旅に出て参りました‼️

🚴‍♀️💨🚴‍♀️💨🚴‍♀️💨🚴‍♀️💨🚴‍♀️💨🚴‍♀️💨🚴‍♀️💨🚴‍♀️

用事があったので、心斎橋の方面へ。

昔私が美容師になって 初めて働いたお店が心斎橋だったので

いつも心斎橋にくると懐かしい気持ちになりつつ

ほんとに前のお店の場所の、、、なんと、、、

と・な・りにあるお店に行って来ましたーーー💦

(心斎橋でググって このお店を知ったんですけど、まさかとなりとは⁉️ 一人だったので、お店に着いて 一人で「え、、、?えーーーーー???」ツッコミをいれたのはここだけの話www笑)

心斎橋から少し歩いて 東心斎橋にあるこちらのお店

「蘇茶 そちゃ」

https://sotea.owst.jp/

タピオカミルクティーだけでなく

タピオカドリンクのお店

一応タピオカドリンクとありますが

お店に着くと フルーツティーや ミルクフォームをトッピングした

デザート感覚のドリンクが充実したお店

たしかに、、、少し迷いましたが‼️

そんな迷いは一瞬にして消えさり

私の選ぶものは もちろん一択‼️

タピオカミルクティー💜

2サイズあり

MとL

私は大好きなので❤️迷わずLサイズを😘

でかないですか・・・・・???

長いっていうか・・・・・💦

まぁ、わたしならすんなり飲んじゃうんですけどね💦

飲んでみた感想としましては

  • 紅茶の茶葉が他のタピオカミルクティーのお店と違って本格的💜甘いだけのミルクティーではなく、風味がいいー🎶
  • タピオカは、、、甘みが全くなく、弾力は良くて、、、相互的にボチボチ💦

わたし個人の感想なのですが、甘いのが苦手な人方はいいのかも。。。

スイーツを食べるまではいかず、タピオカミルクティーで!という方には少し物足りないかも💦

という印象でした❣️

ただ、わたしが行ったのは平日の夕方でしたが

結構並んでました‼️(以外にも男性がいっぱい並んでいたんですよ、飲んでみて甘さ控えめだったので、納得です💪)

そして店内で飲むことができるので

お買い物途中の休憩にピッタリかな???

タピオカミルクティーだけではなく、他のミルクフォームをトッピングしたフルーツティーもすごく気になりましたね。

ただ、並んでいた皆さんはたまたまかもですが

みなさんがタピオカミルクティー でした。。。

まだまだタピオカミルクティーの旅を続ける予定の私💜

👑暫定1位の「Q&D タピオカミルクティー」

を超えるタピオカミルクティーは出てくるのでしょうか・・・・・???

みなさんのオススメもあれば、是非是非白澤に教えてくださぁい💜

Return Top