BLOG

Reservation

北堀江話題のスポット◎鉄板で焼くチーズ盛り盛りHi!Sand Wich

こんにちは!氏木です!
今日は食いしん坊氏木の美味しいとこリポートです!
北堀江4丁目で今話題沸騰中のあのお店に行ってきましたよ〜!!!

なになに??
なんのお店〜っ???

って、そこは、チーズモリモリなサンドイッチのお店です!

ただ、話題になるには訳がある!
ここは鉄板で焼いたサンドイッチが特徴なお店なのです♡

私がこのお店を知ったのは、朝のテレビ番組、皆さまご存知の「よ〜いドンッ!」の、「本日のオススメ3」

朝、出勤前に見ておりましたら、たまたまやってました!笑

北堀江と聞いて、およよ?と思い見ていたら、、、、こらまたなんとも美味しそうなサンドイッチが!!!

こりゃ行くしかないな!

と、ゆう訳で、先日のお休みに早速リサーチしに行ってまいりました!

場所はend…Linkからだと歩いて15ふんぐらいでしょうかね??

心斎橋方面とは逆方向、西へ向かい歩く感じです。
駅でゆうなら、長堀鶴見緑地線、西長堀駅の近くですね。

テクテク歩きまして、到着。

写真がかなり斜めからになってしまいましたが、、、こちらが噂のスポット♡♡

その名も
Hi!SandWich

とっても可愛らしいお店ですね。
テイクアウトも可能みたいです。右側に外から直接買えるカウンターがありました!

近くに公園や、桜のスポットとして有名な土佐稲荷神社もありますので、これから暖かくなってきた時にはお外で食べるのも気持ちが良さそうですね◎◎

しかし!!

今日は店内で食べる気満々!!
中はいっぱいのため、お名前書いて、しばし前に設置されてますベンチで日向ぼっこしながら待ちました☆

陽当たり良好♡♡
冬の日差しは気持ちが良いですね〜〜

思いのほか眩しくて、目がちゃんとひらけない、、、笑

そこからほのぼの待つこと10分。
お席が空きまして、いざ!店内へ!

可愛い内装ですね〜!
さすが女性店主様のお店ですね!

ドライフラワーなんかも置いてあって、女子が好きそうな空間です!

でもカジュアルなんで男性の方も大丈夫!

さてさて、いよいよ注文です。
ほうほぅ♡迷っちゃいますね♡

しかしここは王道から参りましょうとゆう事で、、、、

私は、「Mummy cheese」

旦那どんはボリュームあるの食べたいとゆう事で、見るからにボリューム満点そうな、
「Nick daddy」

あ、そうです。この日は旦那どんと行ってきました!
鉄板で焼くとかえーやん!とのことで。
で、2人で撮った唯一の1枚の写真が、こちら。

なんで??

ねぇなんで???

なぜ、目をつぶったの???笑

てか若干白目やん。
でもまぁこれしかないので、載せときましょぅ。笑

街で見かけましたら是非声をかけてあげてください。私と違って無口なタイプ?なので、挙動不審になるか、無愛想かもしれないです。笑

さてさて、半目な旦那どんはおいておいて、サンドイッチはといいますと、、、、、

きゃーーーー♡♡
チーズ溢れまくっとる!!!

たまらんですね。

して、たべてびっくり、さすが、鉄板調理!
バンズもカリッとサクッと!して、チーズがいい感じに焼けたとこは、クリスピーチーズになってます♡

美味し〜〜〜〜
こりゃチーズ好きにはたまらん仕上がり♡

添えてある、ピクルスと、粒マスタードがまたベストマッチ♡

そして、ちらっと写ってるこの子が気になっている方も多いはず、、、、

こちらのくまちゃんはハチミツくんです!!!

チーズにハチミツって合うんですよね〜!
チーズのピザなんかでもありますし、チーズナンにハチミツなんてのもよくありますねぇ♡

甘いのが好きな方は是非チャレンジを♡

焼いてるのを見ても美味しそーう!
野菜がはさまってるバージョンはチーズがちょい少なめだそうです!

胃がもたれやすい、もしくは、野菜好きの方はそちらも良いですね♡

カフェオレも飲んで大満足な私でした!

そして、、
あとあと知った話。

ここの挟んであるパンが美味しかったのですが、、、

Instagramを見てると、、、
まさかのここのパンの師匠は、end…Linkのお客様でした!笑

もりもりさん♡
先日も食パン頂きました!笑

世の中狭すぎるやろ!
と、ゆうか、もりもりさんが広すぎるのか!
と改めて実感♡

今話題ですもんね♡
もりもりさんのパン♡

知らなかったー!とゆうあなたは、是非Instagramチェックしてみてください!!!

ちなみに、産休頂いてます、八木も良くもりもりさんのパン、通称モリパンを配達してもらってますよ。笑

みんな大好き
モリパンです!

そんなまさかのつながりもあったサンドイッチ!
是非みなさま食べに行ってみてください!!

昼時は話題のお店だけあって混みやすいみたいなんで、時間ずらしていくのがおススメです!

さぁ、また美味しいものを発見しだい、グルメブログを更新しますね♡

Return Top