BLOG

Reservation

心の元気を保つために田中がしてること(≧◡≦)♪

こんにちは~~、田中ちゃんです(≧◡≦)

3月ももうすぐ終わろうとしてますが

まだ少し肌寒い日があったりで

体調を崩される方がとっても多いですが、、

皆さんは大丈夫ですか?。°(°`ω´ °)°。

私はいつも元気です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

身体を元気で保つこと

バランスの良い食事や睡眠、運動

などがございますが

心の元気を保つ為に

皆さんは何かされてますでしょうか?( ゚∀ ゚)✨

心の元気✨

心の元気は、

“ポジティブな気持ちで居られること”

だと思っています。

何かで失敗してしまって

けちょんけちょんに怒られたり

悲しいこと辛いことがあって

泣きたい気持ちになったり

そういう時は、

負の連鎖が続いたり

せっかくの幸せを自分のせいで

遠のけてしまったりします。。。

学生の頃の私は、

超ネガティブと言われていて

少し悲しいことがあると

ひたすら凹んで根に持って、引きずるタイプ

だったのですが…

今は、

いつも元気よね!とか

凹むこと、あるの?とか

そんなことを言ってもらえるようになって

自分で衝撃を受けています。。。。。笑笑

end…Link 入社して間もない頃

“自分のモチベーションを上げるためには、

一定の自分を保つためには、

どうしたらいいですか”

という質問を

bossに投げかけてみたところ

自分のテンションの上がることとか
小さなことでもいいから
気合を入れたい時にする事を見つければいいよ

と言ってくださり、

人それぞれ”それ”は違うと思いますし

私が、頑張れる”なにか”を見つけようと思って

たどり着いたのが

・誰かとご飯を食べること

・モンスター(エナジードリンク)を飲むこと

・お笑いを見る

です笑笑

この3つどれかをすると

とってもパワーがみなぎってきたり

頑張ろ!!という気持ちになります笑笑(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ということで最近ハマりだした

元気になれるものが

お笑いを見ること✨✨笑笑

よしもと漫才劇場

よしもと漫才劇場って、ご存じですか?( ゚∀ ゚)✨

よしもと漫才劇場では、

芸歴8年目以下の若手芸人の

フレッシュなネタとコーナーの60分ライブが見られます♪♪

漫才、コントやピンネタ、

ゲームコーナーなど

笑いの頂点を目指して羽ばたく

若手芸人の才能あふれるネタを楽しむことができます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

305席あり、

人気の芸人が出る時などはほぼ満席!✨

今回見に行ったメンバーは

MC:ダブルヒガシ
ニッポンの社長/ガンガンファンキービート/からし蓮根/コウテイ/カベポスター/濱田祐太郎

です( ゚∀ ゚)

ちょこちょこテレビも出始めたりしてる人たちも

います✨✨

よしもと漫才劇場を見に行ったことがきっかけで

好きになった芸人さんがいて

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

さや香というコンビがとても

好きなのです、、。°(°`ω´ °)°。

そのコンビもどんどん売れっこになって…

先日NGKで単独ライブがあったのですが

抽選に外れてしまい行けずじまい(T_T)。。

ざんねん!!

ということでまた漫才劇場に

行ける時は行って、癒されて

行けない時は、動画を見たりして

笑います笑笑!!✨

漫才を見に行った際

NGKのグッズショップで芸人の本が

あったので、そちらも購入したので✨✨

それもお家でじっくり読むとします✨╰(*´︶`*)╯♡

+ 芸人ボールペンまで…笑笑

しばらくは、

芸人でモチベーションをあげます(*๓´╰╯`๓)♡✨笑

また何か面白いことや

モチベーションを上げるためにできること

などございましたら教えてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

Return Top