BLOG

Reservation

お知らせ3連発!new faceと出勤日とstyle up

こんにちは、山口です!!

いよいよ4月も2週目に突入しちゃいまして、、
桜も見頃が過ぎてきまして
新しい環境になったり、新しい人が増えたりと色々変化があるかと思います。。
そんなわけで、エンドリンクにもなんと、newスタッフが仲間入りしましたーー!!!

山本美優ちゃんですー!
もうすでにわたしはやまもっちゃんと呼んじゃってますが、まだ呼び名は確定してないのでいい案あれば教えてください(´ω`)笑
わたし的にもっちゃんもどうかな、、?とも思ってますが、、笑

なんと、彼女はまだ18歳という若さ、、
少し前まで高校生で制服を着てたという。。
そんなわたしはもうすぐで24歳。。
ちょっとばかし恐怖してますが、まだ気持ちは若くいきたいと思います!笑

わたしの歳は置いときまして、、きっと
ん??どゆこと?18歳ってことは高卒??専門は出てないの??と思われた方もいるかと思います。
彼女は高校課程にて、美容など専門職の勉強も一緒にできる学校に通っていて、高卒資格と美容師免許両方3年間で取れちゃうというわけなんです!
この若さから社会に出るのってすっごく怖くて緊張続きかと思いますので、少しでも彼女が楽しく仕事ができるよう支えていけたらなと思います(*´-`)♪

これからどんどんシャンプーなどでみなさまと関わる機会が増えていくと思いますので、よろしくお願いいたしますね♡

そして、遅くなってしまいましたが
今月の出勤日はこちらとなっております~~!!

今月より新たに営業時間が変わりまして、、
平日は今までと変わらず
11:00〜21:00のお時間。
土曜日が終了時間がはやまりまして20:00→19:00になり、土日祝は
10:00〜19:00のお時間となります!
なので、最終受付時間もメニューにより異なってきますのでご予約の際はお気をつけ下さいませ。

4月末はGW前駆け込みでご予約埋まりやすくなってますので、お早めのご予約をオススメ致します!!
LINE@またはお電話(営業時間のみ)でのご予約お待ちしております。
LINE@ID▷▷▷@ypi5028b
電話番号▷▷▷0665333685

そしてそして、最後のお知らせは、、
山口スタイリストになって初めての自分の撮影スタイルがアップされました♡♡♡


初めてのスタイル撮影は緊張とちょっとばかしの不安と楽しみな気持ちでいっぱいいっぱいで、とにかく難しく反省も多い撮影になったのを覚えてます。。

スタイル写真はホットペッパーと公式サイトのこちらに載ってありますのでスタイルのポイントなども書いてありますので良かったら見てください!!

以上、山口からのお知らせ3連発でした!!

Return Top