BLOG

Reservation

100時間煮込んだ◯◯が絶品!!

今日は久々に近所の美味しいご飯屋さんの紹介をさせて頂きます♡

end…Linkから徒歩3分のところにあるお店

『婆娑羅(ばさら)かえる堂』さんです*

end…Linkに1番近い駅
西大橋駅の3番出口を上がるとスグにミニストップがあります。

その、ミニストップの裏に婆娑羅さんはあります*

こちらのお店、100時間カレーが有名でして、スパイシーで長時間煮込んだコクがあり、とてもクセになるカレーです*

私自身、とても好きなお店でして、カレー以外にもメニューは沢山あるのですが、「やはり婆娑羅といえばカレーでしょ!」って事で、カレーばかり食べてました(;^_^A

そして、ついこの前も婆娑羅さんに行ってきました^ ^

カレーと決めてたのですが、何故かこの日はパンも食べたい気分でして、100時間カレーを使ったこちらを注文♡

100時間カレーカツサンド!!

コクのあるカレーとカツサンドのコラボレーション♡

期待を裏切らない美味しさでした^ ^

お腹も心も満足満腹!!

是非、カレー好きの方は一度訪れてみて下さい^ ^

ちなみに、常に店内でカレーを煮込んでますので、カレーの香りが染み付いちゃう覚悟でどーぞ^ ^w

香りが染み付いちゃっても何度も行きたくなるお店のご紹介でした♡

Return Top