BLOG

Reservation

Newスタッフ〜と、氏木の近況。

こんにちは!氏木です!
4月がスタートしましたね!

4/1は新年号に日本中が大注目〜!!

朝から産婦人科の検診だった私は帰りに立ち寄っていたイオンモールのTVコーナーで、発表の瞬間を迎えましたよ!笑

しかも、一度見たらなんだか遅れているもようだったので、ミスタードーナッツを呑気に買いに!笑

戻ってくると、、、

たかってるね〜!笑
人倍になってるね〜〜!笑

みんなやはり気になる♡気になる♡
人だかり、、凄かったです。笑

そして、、、発表。

「令和」

正直、へ〜〜〜とゆう感想でした。
昭和とかぶってる??平和とかぶせたんか??

色々思いましたが、他のやつも、古い書物からの抜粋がすべてだったようですね。

なるほどねーー!そして日本の書物からの抜粋が良いのでは?とゆう事もあり選ばれたそうですね。なるほど納得な結果です。

さて、そんな新たなスタートな4月。

end…Linkにも可愛らしい仲間が増えました!!

ピッチピチの18歳♡

山本美優ちゃんです!
(みゆちゃん♡)

私との年の差なんと16歳。。。ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ
計算したらビビりましたね。。。
予想外にひらいてますね。。。꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

ひと回りどころでは無いじゃないですかぁ!!

もはやあんぐりです。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

美優ちゃんは、高校生の間に美容師免許が取れる学校に行ってたんですよ☆
意識が高く素晴らしいですね!

とっても若いのに、 しっかり者癒し系です〜♡初日は緊張感が漂ってやたら、すいません。。て言うてましたが。笑

みゆちゃんの成長がとってもたのしみです!

4月から新しく仲間に加わりましたみゆちゃんを皆さまどうぞよろしくお願いします!!

さて、私氏木はといいますと、いよいよ産休に入るまで残り2ヶ月となりました。

あと1週間で、妊娠8ヶ月に突入します!

自分でもびっくりしてます。
思っていたより、、時が過ぎるのが早すぎて。

あと3ヶ月したら誕生してるのか。と考えると、なんだかとっても不思議です。
そして、仕事が休み期間に入るというのも、なんだか凄く不思議な感覚です。

ですが、お腹はわかりやすく、成長してきております。

ポンポコリン。。
こちらは友人作。

マタニティフォトだそうです。笑
場所は堀江公園☆
イメージは元気玉だそう。

今年もいつものメンツで一緒にお花見をする事ができました!

幸せだな〜〜っと感じます。

そして、何にもせずカフェでボケーっと出来る事も、これまた幸せですね。


珍しい!抹茶ラテやん!
と、思われた方!
違います。私はもちろんこちら♡

って、みんな携帯いじりすぎですが。笑
1人は寝てます。笑

穏やかな日常、毎日の生活を大切にあと2ヶ月頑張りたいと思います!
その後はきっとママとして全く違う生活が待ってるんだろなぁ〜〜!

不安と、期待と両方の気持ちがありますが、先輩、八木ママや、井上ママを頼りに頑張ります!!!

あと2ヶ月間皆様よろしくお願いします!!

あと、

是非氏木Instagramフォローしてくださいませ♡お休み中の情報なども更新予定です!
是非是非よろしくお願いします!

Return Top