BLOG

Reservation

お花見な毎日は今週がピーク?

こんにちは!氏木です!
先日はお休みをありがとうございました!
お天気もポカポカな日が続き、お花見するにもちょうど良いですねー!!

春は私の大好きな季節!

そして、大の桜好き♡♡

な、の、で、

勿論お花見三昧してますよ!
先日は営業後にスタッフたちと、ご近所のお花見スポット!土佐稲荷神社へ!!

こちらは毎年恒例♡
この時期必ず行っているスポットです!

屋台が出ていたり、提灯がズラーっと飾られていたり。。

夜はピンク色にライトアップされています♡♡

そんな夜の部、スタッフ〜でいったのですが、ひたすら食べまくり、、、、塩分と糖分の交互パターンで満腹に。笑

屋台ってなんであんなにテンション上がっちゃうんでしょうねぇ、、笑

ついつい食べすぎてしまいます。。。

ちなみに昼間はこんな感じ。
朝方に旦那どんといってきました!

すかーんとした快晴だったので、気持ち良さは格別でした!

そして、
丁度超満開でした♡
ですが、屋台や提灯はすでに撤退済でして、なんだかスッキリしてましたが、、、、

これはこれで素敵でした♡

からの〜〜!!!!

先日の月曜日は、大阪城公園に行ってきましたよ。
新しくできた??
オシャレ〜なとこでいつものメンバーで。

大阪城公園駅から直結
「JO-TERRACE OSAKA」
(ジョー・テラス・オオサカ)

皆さま知ってますか?
なんだかオシャレ〜な雰囲気プンプンな場所でしたよ!

ただ、さすが、めちゃ混んでました!!

桜の季節+観光客の方で、ごった返してまして、、、、

ですが、きれいな空間で、居心地よしでした!

そして、まずはやはり腹ごしらえ!

この日は友人のベイビー、10ヶ月になりますえなたんも一緒です♡

あーーー可愛い♡
癒しでしかないですね♡♡

ペローリレディースランチをたいらげ、まさかの直後にクレープを食べに。

ちなみにレディースランチには、チーズケーキついてました。、笑

こちらも話題のクレープらしいです!

皮が香ばしい感じでした!

こちらも並んでました!
どこも大人気ですね。

からの、やっと敷物を敷いてのお花見開始!

開始までがなかなか長かったです。笑

にしても、子供の癒しパワーは絶大ですね。
何をやっても可愛いです♡

問題は、、、、
少々強風でしたが!笑

どこの人たちも強風にやられて、いろんなものが飛んで行ってました。笑

今週が桜のピークでしょうかね???


四季ある日本!
その時、その時を楽しむのが1番ですね♡

花粉症の方はそれどころじゃないのかもしれませんが。。。

雨が降って桜が散ってしまう前に、まだ行ってへん!とゆうかたは春を感じに行きましょう!

見てる限り、いつもここの桜遅めよな。とゆう場所はまだまた咲いてなかったです!
そんな穴場を見つけて是非春を全身で感じましょう!

Return Top