BLOG

Reservation

ショート特集!ピッタリなショート見つけてください♪

こんにちは!大渡です💓

最近のプライベートは、
ずっと気になっていた、
「39チキン」と言う韓国で人気の
チキンをデリバリーしました!!

ジャーーン!
1つはヤンニョンチキン!
もう1つはクリスピーチキンにしました♪

どちらも辛さはあまりないですが
病みつきになるおいしさ💓

おもむろに食らいついていますが笑


チキンの間にある大根の漬物?
みたいなのも付いてくるのですが
これまたおいしいんです!!😳
チキンに合うので、
エンドレスでチキン!漬物!で
いけちゃいます💓💓


ご満悦の表情。笑笑

これはまたデリバリー間違えなし!!
千日前にお店があるので
行って食べても良さそうですね🥰💓
デリバリーしたら超楽ですが
おうちがもうチキンのにおいパラダイスでした😆笑

そしてそして!

プライベートの話は置いとき、、、
本題へ!!

とても好評でした、ボブ特集に続き、、
早くも!!ショート特集を
書かせてもらおうと思っております!!笑

お客様からもブログ見ました!!や、
インスタのスタイル見ました!!と
言っていただける事が最近多く
とても嬉しいです🥺💓
ありがとうごさいます!!!

SNSであげたスタイルにしたい!
と言ってくださる方も多いので
今回もボブに続き私の推してる
ショートスタイルをまとめてみたいと思います💓

まずは、
私のお客様のショートスタイルで
多いスタイルは、前髪とサイドの長さが一緒のハンサムショートスタイル‼️

このスタイルたちは
「こんな感じにしてください!」と
持ってきてくださったり、
バッサリイメチェンされる方が多いです!

このスタイルだと、
前髪が長いのでそこまで
違和感がなくショートに出来るのかもしれないです💓

バッサリ切りたい‼️でも
メンズっぽくなりたくない。と
感じてるナチュラルが好きな方に
とてもオススメのスタイルです😊

次はがっつりショート!!!

でもこちらのショートスタイルも
人気なスタイルで、
インスタだと私の投稿の中で
1番注目してもらってるスタイルです💓


前髪まで切り込んだショート!!!

こちらのモデルさんも
とっってもキュートなのですが、、💓
髪型もめちゃ短いのに可愛さを残した
ショートです💓

もう少しのばしたスタイルも人気で、

眉にかかるくらいの長さのショート。


少しそれより前髪が伸びて
横に流しているショート。

この長さくらいまでになると、
黒髪でいくか、思いっきりハイトーンで!
といったほうが可愛いですよね💓💓

ショートの可愛さは、

骨格に合わせて丸みをつける事。

ショートは頭の形がもろに出るスタイル
ですので、骨格を見極めて
1番綺麗に見える形に調整しながら
カットします!!
そしてもう1つのポイントは

襟足のフィット感。

ここのフィット感でなんか可愛い!
を作ることや、横からのシルエットを
綺麗に見せる事が出来るので、
自分で見て可愛い、人から見られて可愛い、
を作れちゃいます☺️💓

応用編は、
ショートスタイル×デザインカラー

表面の根元を外してブリーチで色を抜き、
そこからベージュカラーを重ねる。

この一手間でおしゃれ上級者に変身💓
可愛いが増します💓

ボブに続き可愛いがいっぱい、、、
ブログを書きながらショートすたいるまだまだ見せたいとニヤニヤしております。笑

ぜひ!ボブ特集、ショート特集から
ぴったりのスタイルを見つけてください😆✨

Return Top