BLOG

Reservation

カジカジヘアに掲載してもらってます♪♪

こんにちは!大渡です👶🏻

前日カジカジヘアが発売されました💓

いつも載せてもらってる
end…Linkのお店の紹介のページにも
トップでスタイルを載せさせてもらってます✨

ホットペッパーのスタイルページにも
アップされています😳

「natural curly bob」

モデルさんの持ってる可愛い
自然なくせ毛をいかして
スタイリングしました♪

くせ毛が嫌!!という方も多いですが、
コンプレックスを自分の個性にして
受け止めれば髪の毛をもっと
楽しむことができます!!

お客様1人1人の持つくせを生かして
作ったスタイルは、
作り込んでないナチュラルに
お顔にフィットした
スタイルになります!!

今回のスタイルは、
ボブスタイルと
いったシンプルなものですが、
個性を最大限いかして魅力を引き出してくれます。

今回のスタイリングは
シンプルなボブなので、
くせをいかしたスタイルにするなら
あえてドライなワックスをもみ込んでフワッと仕上げても今風です♪
ストレートにしたい気分ならウェットな質感にしてモードにするのも可愛いです。


他にもこんなショットもあったり、、💓
ぜひ!
ホットペッパー、公式ホームページの
スタイルページをご覧ください!!

そして!!
次にお伝えしたいのは、
企画ページのことです💓💓

前までは白澤が依頼を受けて
企画のページなどのスタイルを
作って掲載させてもらってましたが、

前回から私大渡がさせてもらってました☺️


顔が何故笑ってない。。。笑笑

そして今回は‼️
「my sweet home」という
インドアな女の子達をイメージした企画、
音楽を聴いてる女の子、
布団で寝ている女の子、
漫画が好きな女の子、などなど

各サロンさんがそれぞれのイメージに
合わせてスタイルを考えて作品にします♪

今回私は漫画が好きな女の子をチョイスしました😊!

モデルさんが天真爛漫で
色んな顔や、雰囲気を作れる方だったので
可愛らしい漫画のキャラが似合いそう♪
と思いチョイス💓

最初はドクタースランプあられちゃんの
がっちゃんをモチーフに作ったのですが、
真ん中にあるキャラの服は
ご近所物語の女の子!!笑

どっちも雰囲気があっていたので
どっちも載せてもらいました☺️

撮影風景も自然体でとても可愛い、、、

実際にカメラマンさんのお家をお借りして
撮影したのでとっても自然に。

モデルさんのスタイルは
ツノをイメージして2つお団子を、
そしてカラーはモデルさんにあった色の
ピンクに!メイクもピンクベースで
すべて可愛く作りました💓

モデルさん自身も
カラーもスタイリングも
気に入ってくれて


可愛すぎる、、、、

そしてお店に戻ってお直しも
させてもらったのですが、
気に入ってくれすぎて
大学の卒業式があるから
またクルクルにして帰って行きました💓笑

私のスタイルは
企画のトップにどどーんと
載せてもらってますので
ぜひ!
end…Linkに来てくださった時。
ふらっと本屋でカジカジヘアを
見つけた時は見てやってください💓

たくさんの可愛い!を
作っていけるように頑張ります😊‼️

Return Top