BLOG

Reservation

☆春はすぐそこ☆3月の白澤の出勤状況✨

こんにちは、白澤です。

この前、2018年が終わって2019年に突入したばっかり、、、と思っていたらwww

もう 2カ月 経っちゃいましたー💦

うーん・・・・・

はやいなぁ・・・

ということで‼️‼️

☆3月の白澤の出勤状況☆

のご案内です🎶

安定のwwww

毎週金曜日に公休日をいただいておりますっっっ✂️

もう、覚えていただいてる方もいらっしゃるかな、、、???

覚えてくださってたら嬉しいな💜

この春はみなさんどんなヘアスタイルにしますか???

私はね???(あっ💦聞いてないです???www)

毛先のピンクを卒業しよっかな〜〜〜、どうしょっかな〜〜〜

と考え中🙆‍♀️

(まだ確定ではなく、迷ってるんです💦)

そして髪の長さは 切らずにのばしとこーーかなーーーー

なぁんて❤️

春は温かくなるだけで、気分が上がるし

ワクワクしますが、プラス お洋服もかわいいものが沢山になるので

「 テンション マーーーーックス‼️」

な季節ですね🌸

Return Top