BLOG

Reservation

今月もやってきました☆美味しいタピオカを求めて💜

こんにちは、白澤です❣️

まだまだタピオカブームが去っていない白澤ですwww笑笑

できるだけ、どこかに行ったら探してしまう、、、

タピオカ🥤

買ってその場でいただく分には、全くもって問題なし‼️

ですが、お持ち帰りしたりして、、、買って時間が経ってしまうと

どれだけ モチモチのタピオカだったとしても、

固くなってしまったり、ボソボソになってしまう

んです💦

もちろんお出かけの時には タピオカを求めて
飲みますが

ワガママを言いますと❣️

お家でも美味しいタピオカを楽しみたいっ🥤💜

先日いただいた情報

どうやら、「 業務スーパー 」にお家でカンタンに楽しめるタピオカミルクティーが売っているとか💜

しかも

かなり人気商品とか💜💜💜

これはもう、行くしかないですっ‼️‼️‼️

というこで、今回のタピオカblogは

お家でも楽しめるタピオカミルクティーを買ってみましたぁ❣️

ですwwwww

まず、業務スーパーは→→→「 緑の看板の業務スーパー 」です。

どうやら、業務スーパーも何個かあるらしくおススメされたタピオカミルクティーが売っているのは 「 緑の看板の業務スーパー 」

そして、こちらが噂の人気商品⬇️⬇️⬇️

4杯分入っていて 300円弱

そして、いるものが 牛乳🥛と氷🍧 のみ

作り方は2パターン

① お湯を沸かして作る場合
沸騰したお湯に タピオカの小袋をいれて
4分加熱

凍っていた黒糖入りタピオカが温まってもちもちに💜

そして牛乳150CC🥛に氷をいれたコップに

タピオカをいれるだけ❣️

すると💜

😍ジャーン😍

因みに👆 タピオカをすいあげてくれるくらいのサイズのこちらのストローは

このタピオカミルクティーに付いているという嬉しい心遣い💜

② 電子レンジで作る場合

凍ったままのタピオカを袋からだして耐熱容器にいれて

600wで1分半 温めます。

あとは、①と同じ

氷入りの牛乳 150CC🥛 にいれて混ぜるだけ💜

さっそく飲んでみました❣️

上出来💜

この一言に尽きます、、、www

タピオカのサイズは大きすぎず、小さすぎず。

ですが、モチモチ感が❣️

もちろん、お店でいただくタピオカのが💜

と思いますが、十分モチモチ✨✨✨

コンビニで売ってるタピオカミルクティーのタピオカと比べると 比べものになりませんっ‼️‼️‼️

ほんのりと黒糖風味な タピオカミルクティー

お家🏠で好きな時に モチモチなタピオカミルクティーが飲める‼️‼️‼️

かなりなヒットアイテム です🎶

次回のタピオカミルクティーblogは、、、

大阪から離れ 京都編を考えておりまーーーす💜

最近よく、「blogみてますよー!ここのタピオカ飲んだことありますかー???」

と言っていただく方がチラホラ😍

美味しいタピオカミルクティー情報 どしどし白澤までお待ちしております❣️❣️❣️

Return Top