BLOG

Reservation

安定のホワイトスタイル

先週の事になりますが、毎週恒例ファッションdayの模様をお伝えします*

毎月第1週目の土曜日は、
end…Linkカラーでもあります、
『ホワイトコーディネート』の日です*

と、言うことで、先週土曜日はホワイトスタイルでありました*

毎週ファッションdayをして、毎週ポージングを決めながら写真を撮っていくのですが、、、

何故かスタッフ全員毎週ポージングに悩んでおりまして。。。

いつも試行錯誤しながら写真撮影をやってます(;^_^A

髪の毛や頭皮のお勉強はもちろんしますが、ポージングのお勉強をしないと、と感じております(;^_^A

さて、そんな試行錯誤の結果の写真をご覧下さい^ ^

店長 白澤
クールにend…LinkのLを両手にハイポーズ!!

GOOD!!!

チーフ 井上
『飛びます飛びます♫』
このフレーズが古い??w

氏木
ホワイトとピンクのコラボがキュート♡
ポージングは悩んだあげく、何故かペンギンポーズ。。。

大渡
笑顔が素敵です♡
9月も突っ走る!と言うことで、このポーズ!!

八木
悩んだあげく、大渡のマネです。
ただ、20代のフレッシュ感には負けますw

さて、明日は今月第二回目のファッションdayです!!

明日こそはオシャレなポーズで挑みますぞ!!

お楽しみに〜♡♡

Return Top