BLOG

Reservation

春のピンクカラー!イエローカラー!カラフルが人気です♡

こんにちは!氏木です!

すっかり暖かな毎日ですねぇ!
しかしながら私は冷えるのがなんだか不安で未だに常時ヒートテック上下装備でございます!!笑

いやいや!もうさすがに暑いやろ!?
と思われた方、、、正解です◎笑

たまに、、、営業中、、無駄に暑いです。笑
ひそかに汗かいてたりします。。。笑

そんな私も無事妊娠9ヶ月に突入しました!!!

いよいよ迫ってきてる感で正直焦ってます。。

先日のお休みに行った中之島バラ園でのお写真☆
お腹はポンポコリンです!!!

自分のお腹がこんな状態なのがなんだか不思議です。笑
皮膚ってこんなに伸びるんだね。と、これまた不思議です。笑

ちなみにこの日は、ランチしてからの敷物ひいて、日光浴でした!

気持ちが良い季節ですね〜〜〜

ちなみに、日光浴とゆいましても、日焼けはする気ございません!がっつりガード!!
顔面もアネッサコテ塗りでばっちりガードです!

34歳に日焼けは対敵ですもんね!!!

日々の疲れを癒すのに、中之島のバラ園と、芝生ゾーンはオススメですよ♡

さて、私の休日話はこれぐらいにして、美容のお話!!

今日はカラーリングについて☆

最近はデザインカラーをされるお客様が増えてますね!!
春の太陽に似合う、ピンクヘアは大人気でございます!

先日私の友人のヨネちゃんも、、、、

8年ぐらい、寒色系カラーで生きてきたのですが、がっつりピンクヘアに大変身!

ハイライトも加えて、デザイン性抜群なカラーリングに!

いつもと雰囲気も変わり、テンションあがりますね!

命名、恋するピンクカラー☆

昭和生まれな我々ですので、ネーミングセンスが時代を感じる、、、、、

お許し下さいT_T笑

パン職人のモリモリさんも、、、
ピンクヘア!!

ちなみに刈り上げ女子もこれからの季節増えてくる予感♡

最近髪色飽きたなぁ、、、とゆう方は是非新たなるチャレンジしてみませんか?!!

こんなイエローも素敵ですよ!
最近はブラックボーイに変身しちゃいましたが、個人的にスタッフ木庭はイエローヘアの方がハマってる感。笑

ロングヘアのMちゃんはインナーカラーでイエローに変身♡
ストレートだと、こんな感じです。

そこから、巻き巻きするとまた雰囲気が変わります!

ヘアアレンジしてもこれまたかわいい仕上がりですよ♡お団子ヘアや、ねじりアレンジはかわいさ倍増です!!!

変化球でパープルブルーなんかもオススメですよ♡

ちなみに、ブルー系は明るめなブリーチ必須です!!!!

ヘアカラーの楽しみ方は無限大ですね!

昔とは変わりブリーチすることに対する抵抗も皆さま無くなってきたなぁ〜と感じます。

しかしながら、髪にとって負担にはなりますので、しっかりとしたお手入れは是非一緒にしてあげてくださいね♡

キレイな髪で、春のヘアスタイル、ヘアカラーを楽しみましょう!!

Return Top