BLOG

お気に入りのピンクカラー🍒 増量しましたwww

こんにちは、白澤です。

ここ最近、髪も伸ばしていってる白澤です。。。

もう、ロングの域に達してきてるくらい、伸びのびです。

いつもなら、少し伸びたら短く切っていたのですが、、、

髪をくくったり、アレンジしたりが楽しくなってきちゃっている今日この頃。。。

そして、かれこれ 毛先のピンクカラーをしてかなり経ちます。。。

このカラーにする前は、全体にハイトーンカラーをしていて、全体にブリーチして

きれいなアッシュや、ベージュをしていました。

そして全体ではなく、毛先にデザインカラーでブリーチをして

ピンクカラーを。

ピンクカラーも最近定番化してきていますが、

一時期は「 飽きてきたし、、、そろそろやめよっかなぁ〜??? 」

なんーーーて、本気で思っていた時期もあり

自分がどうしたいのか?

何色にしたいのか?

悩みに悩んで、まったくわからなくなっていた時期もありました。。。

ですが‼️💡‼️

ここ最近、またまた 自分の中での ピンクブーム がやってきましたwww

( ある日突然やってきたので、自分もビックリ✂️✨)

周りのスタッフにも

散々、、、「ピンク辞めますっ❣️と言ってたこともありましたが💦

みんな「辞めんのかいっ‼️」って正直思ってたと思いますwww

そしてもともとピンクヘアだった髪を

もう少しピンクの部分を増やそうと💡✨

before

ピンクカラー🍒増量前ですwww

黄色の矢印くらいの長さまで

どんどん髪が伸びてきていて

上の黒い部分が長ーくなってきた私のカラー

もう少し伸びたら???バランス悪い?????

今はいいけど、も少し上からピンクいれよーと。

メンテナンスメンテナンス❣️

今回は 田中さんにお願いしました🤲

ピンク入っていたところのすこぉーし上まで(髪の中間部分にプラスする感じ)

ブリーチ ✖️ 2

ブリーチ後の、ピンクをのせるまえのafterです。

面積増えーの💜💜💜 です。

写真でお解りになられると思いますが、

黄色い部分は、今回面積を増やしたところです。

その下のうすーいピンクの部分は、以前からピンク色をしていた部分です。

ブリーチ ✖️ 2回 しただけの仕上がりだとこんな感じ✨

上からピンクを載せるのはまた別日に、、

全体的にカラーをするわけではないのですが。。。

上の黒髪を残しつつ、毛先のデザインカラー

とても バランスを考えて、、、田中さんに今回デザインしていただきましたよ。

後ほど、ピンクカラーをON💙

少し毛先のピンク加減よりはオレンジピンクになりましたが、とっても可愛いピンクカラーになりました💛

しばらくは、まだまだピンクカラーを楽しむ予定デス‼️

みなさんもポイントだけでもデザインカラーを楽しまれる方が増えています。

「 やってみたいなー💙」 と思われる方は、ご相談だけでもいいのでしてみて下さい❕

Return Top