BLOG

Reservation

数年ぶりにGWを楽しみました!!

すっかり暖かくなり春ですね〜!

行っている間に夏が来そうな勢いですƪ(˘⌣˘)ʃ

こんにちわ!木庭です!
今年は数年ぶりにGWにお休みを取りました!
最後の日曜月曜の2連休で実家に帰ってました!
今回はその時の事を書いていきます!
土曜の夜に電車に乗って帰ってすぐに
地元の友人のところへ行き乾杯🍻
この日は焼き鳥屋へ行ってきましたが
僕が行く前からみんな食べていたので
今回は紹介はなしにしておきます^_^

ただ味はどれも美味しかったです!

そしてここでは誕生日が先月だった事もあり

ご馳走になりました( ◠‿◠ )

そのあとは友人が前々からブリーチで

メッシュ(ハイライト)を入れて欲しいと

お願いされていたのでその子のお家にGO!!

メッシュキャップという僕も使ったことがない物を被り穴を開けながら

ちょんちょんと髪の毛を出して行きます!

そしてこの上からそのままブリーチを

塗布し20分ほど放置しまして、もう一回したいとの事だったのでこのまま流してもらって

もう一度ブリーチを塗布!さらに20分ほど置いてキャップを外した姿がこちら!

見事に抜けてますがなんかゾワゾワしませんか?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

友人もご満悦な感じで喜んでくれたので僕も嬉しかったです!

では次の日の事も書いて行きます!

この日はかなり晴れていい天気だったので

友人とスケボーをしてました!

ただ僕はスケボーなんて乗るくらいしかできません笑笑

それでもなんやかんや楽しかったですけど^_^

次の日から筋肉痛に襲われました笑笑

運動不足にも程がありますね笑笑

スケボーを切り上げてご飯へ行きました!

地元の鮮魚居酒屋

さかなやちゃん🐟

もう本当に魚介にハマりまくりです!笑

まずは一杯🍺

突き出しは!サーモンのお浸しのようなもの!

酸味が効いてて美味しかったです!

店内はかなり落ち着いていて静かなお店でした!

大人の方が多い印象でした!

カウンターの奥ではスタッフの人が

お刺身を捌いたり、お寿司を握ったり

しているところを間近で見れるので

それだけでもお腹が空いてきました🤤

そして一品目に出てきたのが

ブリトロ🐟

脂がたっぷりと乗っていてトロける口どけ🤤

魚の脂はしつこくなくて食べやすいですね!

2品目は 蒸しあなご🐟

蒸したてのあなごはほっくほくで絶品🌟

お口の中でトロける食感でうなぎよりも

あっさりしていて最高でした!

3品目は 海老チリ🦐

大き目の海老にたっぷりと絡められている

ソースは海老ちりがそんなに好きではない

僕でも美味しく食べられました!

なによりあつあつの状態だったので最高🤤

4品目はまたまた海老🦐

シンプルに塩焼きにされた海老です!

この海老の塩焼きが海老の料理の中で

1番好きな料理です!香ばしい匂いがたまらない!!笑

そして最後の品は お寿司🍣

まさかの最後にお寿司が出て来るとは、、、

ただ世界で1番好きな食べ物なので

お腹がいっぱいでもやはり美味い!!

大好きなマグロとハマチがあるだけで満足でした🤤

ちなみにここのお代も友人がご馳走してくれました🌟

いたせりつくせりなGWを過ごせて幸せだなぁと改めて感じた木庭でした!

さかなやちゃん

Return Top