BLOG

Reservation

オシャレな森での結婚式に行ってきました♪

こんにちは!大渡です😌

今回はとっっっっても感動した友人の
結婚式のお話をさせてもらいます🧡

その友人は美容専門学校時代の友人で、
参列するメンバーも
専門の友人だらけの楽しい結婚式♪

新婦がウェディングプランナー
新郎が美容師というオシャレ夫婦の
オシャレな結婚式💓

空間が全部オシャレで素敵しかない式。。。

場所は兵庫の市島という駅でおり送迎バスで10分ほどの山の中にある
キャンプ場が会場です。

森のひとときというキャンプ場。

新郎の友人が面白すぎるところからスタート笑

結婚式のドレスコードは

『オールホワイト』

自然の中での結婚式。
何度か結婚式には行かせてもらいましたが、
森の中での結婚式は初めてで、
そして新しいスタイルだったので
とても新鮮でした🥺

最初から感動、、、、

披露宴では、
またまたオシャレ空間!!!

食べ物も前菜はビュッフェスタイルに
たくさんの野菜と海鮮を使ったビュッフェ達、、、

とってもおいしい!!!!

そして新婦、新郎共にお色直しがあり、
その間に美容師のみんなにお願いが!!と

参列してる美容師達が
お客様にもお色直しをしてもらいたい!
と言うことで、ステキな機会を頂き
美容師として少しお手伝いさせてもらいました☺️✨


たくさんの美容師の方達と一緒に
アレンジや、お花の飾りを♪


私もお手伝いさせてもらい
みんな可愛くてお色直し💓

こんな貴重な機会ないことなので
感動でした😌
結婚式の場でも改めてみんなが
かわいー!!って言ってくれると
ほっこり☺️美容師はステキな仕事だな、、、と再確認💓💓

2人のお色直しも
またまたとってもステキに💓

新婦さんが笑顔がステキすぎて
私たちまで笑顔になってしまいます☺️


式、披露宴は終了し。
このまま二次会の場所へ。

と言ってもキャンプ場内のログハウスへ✨


歩いてる中にも自然がいっぱい!
空気がおいしいし涼しい!

なんと!!
またまた驚きで、
二次会はロッジを貸し切ってお泊まり会😯💓

みんなでワイワイ賑やかに始まります♪

夜ご飯はバーベキュー!!


こんなステキなライトアップの中
バーベキューです✨



お酒を飲みながらお肉を焼いたり、
ムービーを見たり、音楽を流したり♪

楽しく時間はあっというまです😣


参加してたみんなともすぐに仲良く💓
みんなでワイワイ楽しい空間でした😌

そのままロッジに泊まり、
朝は銭湯もキャンプ内にあるので
ゆっくりし、あっというまに帰る時に。。

毎回結婚式に参列させてもらったら
結婚って良いな。。。
と感動するのですが、
今回もステキな式に参列させてもらって
結婚の良さや、人の暖かさや、
美容師に誇りを持てる機会を
貰えたなぁ、、と感じる2日間でした😌💓

Return Top