BLOG

Reservation

1年後の自分のお肌を好きになる為に♡

さてさて、end…Linkコスメ部八木のお時間です^ ^

私が今使っているスキンケア商品

人間に必要な栄養素が59種類も含まれている 『BCAD』



以前、BCADについて、

『ツルピカお肌になれるお話し♡』

 『お肌のくすみ気になりませんか??』

の記事を書かせて頂きました*

BCAD…こちらの魅力といえば、

お肌の表面で作用するのではなく、


お肌の元を作っている真皮にまで美容成分が行き届くことにより、内側からハリと潤いこあるお肌に導いてくれる事です*




年齢を重ねるにつれ、シミやたるみはお化粧だけではごまかせず、
やはり土台となる肌が綺麗じゃなければダメと感じました。

シミや肌トラブルを隠そうと、ファンデーションの厚塗りをすると、タダの若作りオカンになっちゃいますからね(;^_^A

髪の毛も一緒だと感じませんか??

ダメージしちゃってると、カラーもパーマもうまく出来ないし、理想のヘアスタイルから遠ざかっちゃいますよね(>人<;)

なので、何でも土台は大事なんです^ ^

話しを戻しまして、
ミドリムシで話題のBCAD
こちらのスキンケア商品の中で一番真皮への威力を発揮してくれるのがこちらです♡


『インナーリフトセラム』
美容液です!!

皆さん、毎日のスキンケアで化粧水とクリームの間に何かしてますか?

化粧水でお肌に水分補給をして整える

クリームで水分が逃げないように蓋をして守る

これだけでもいいんですが、
クリームで蓋をして水分が逃げないように守ってくれるのであれば、
もう一つ良いものをお肌に入れて守ってもらうと良さそーじゃないですか♡

そこで、美容液をクリームの前にお肌に塗り塗り

化粧水で水分補給をして整える

美容液でお肌の元となる真皮にハリと潤いを与える

クリームで水分と美容成分が逃げないように守る

しかもなんと!!この美容液!

シリーズの中で、お肌への有効成分が一番多く含まれており、内側からハリと潤いのあるピンっと張ったお肌に導いてくれる賢い子♡

使った人は必ず実感します^ ^

end…Linkにも置いてますので、気になる方はスタッフまで♡


1年後の自分のお肌を好きになる為にほんとーに良いものを使ってみませんか^ ^

Return Top