BLOG

Reservation

店長と大渡のデートな日。

先日店長のカジカジHの撮影が
ありました!

詳しくわ→http://endlink.jp/hair/4209/

その後のお話、、、♡

その日は店長とのdateの日でした♡
1日一緒です!!

撮影を終え、
まず向かった場所は。。。
関大!!!

撮影のモデルを見つけたり、
レッスンのモデルを探しに、、!!

そして、それがメインなんですが、
もう一つお楽しみが関大前に♡

店長とは何回か関大に一緒にきています!
これは前のハントの時のです♡

休憩は外の芝生で寝てみたり、、笑

それはこの間ハントに行った時に
見つけてしまった古着屋さん♡

最高の場所です!!

『SKILL』さん!

とっても気さくな服が大好きな
おっちゃんがいます♡笑

そしてハント終了して
心斎橋に戻り、お買い物♡

そしてお楽しみに
お疲れ様の晩御飯!!!!

店長にオススメのもつ鍋のお店に
連れて行ってもらいました^ ^

東心斎橋にある
『蟻月』さんです。

1日いろんな場所に行き
お腹もペコペコでとってもおいしかったです♡

とっても充実した1日でリフレッシュできました!!

Return Top