BLOG

Reservation

ハロウィン in end…Link

ハッピーハロウィン♡

2015.10.31(土)

毎週土曜日はend…Link恒例ファッションdayです♡

偶然にも先週土曜日は、ファッションdayとハロウィンが重なりまして、、、

『じゃあ、ちょっと私たちも仮装しちゃう??』

って事で、やっちゃいました♡

わたくし、34歳を目前にして、ハロウィンで仮装したのってはじめてであります(笑)

なので、いざ仮装するとなると、どーして良いのか分からず、100円ショップでハロウィン衣装を買っては、

「なんだか違うなぁ〜〜」と悩み、

スタッフにもお願いしてハロウィン衣装を買ってきてもらったりして、

ハロウィン当日にはなぜかハロウィングッズが家に数点。。。(;^_^A

いきなり、コスプレ好きのオカンになってました(笑)

結果、ハロウィン当日はうーさんに買ってきてもらった猫様で登場♡

ニャーーーーーーーー!!!!

スタッフもそれぞれの仮装をして、ハロウィンを楽しみました♡

デビルマンのピンちゃんとトンガリ帽子の魔女のイノッチーフ♡

この二人はアートメイクもしてて、本当に可愛かったです♡

白澤店長の、ボヨヨーーンのカチューシャも最高でした♡

そして、忘れちゃいけないリンク会長様も仮装しました♡

人生で初めてでしたが、こうやっていつもの自分からちょっぴり変身するのって、恥ずかしくなったりもするけど、それ以上に楽しかったです♡

Return Top