BLOG

Reservation

秘密の場所♡

おはようございます!

だんだんと寒くなってきましたね♡

いよいよ秋らしくなってきた♡と感じる毎日です。

そんな中、この空気感を感じると私が必ず訪れる場所があるんです♡

私はもともと山口県の田舎で育ちました。
お家の周りには田畑が広がる、ザ★田舎な場所です。こんな感じっ!こちら我が家の田んぼです(笑)

そう!田舎!!
なので、自然が大好きなんです♡

そんな私、、、、

この時期に訪れる秘密の場所、、、、、

ふふふ♡
どこだと思います?

京都??

奈良??

公園??

神社???

のんのんのんっっっ( ̄▽ ̄)

こちら!!!!

ん??

と思われた方!!!!

歩道橋です!

ん?なんか見たことある、、、、

と思われた方!!!!

そうです!end…Linkから徒歩1分のなにわ筋にある歩道橋です!!!

こちらは、、、、、
のぼるべしなんです!!!

階段ですが頑張ってのぼってみてください♡

じゃじゃーーーんっฅ(・㉨・)ฅ!!

気持ちの良い事♡♡♡

おすすめ時間は朝ですね♡
空気が澄んでます!

あとは、、、、、

ふと、立ち止まり、木々を眺めてみて下さい♡とってもきれいですよ!!

当たり前のように毎日通る道も、ふと立ち止まり、辺りを見回してみると色んな発見がありますよ♡

忙しい毎日。時間に追われる毎日。

1人1人にその人だけの毎日があります。

そんな中こんな身近な『素敵』の発見♡

皆さんも、通勤中、立ち止まり辺りを見回してみてはいかがでしょう???

あとは、、、皆さんに!!

ふっとした時鏡を見てみて下さい。

ウインドウに写る自分の姿を見てみて下さい。

姿勢はきれいですか?

口角は上がってますか?

への字の口元になってませんか?

私が思うに、素敵な方はどんな時も口角が上がっています!

さぁ!もっともっと素敵な人になりましょう♡

Return Top