BLOG

Reservation

安定のマッシュヘア。

寒くなったこの季節。この時期にはやっぱりお鍋ですね(^-^)

そう、お鍋かかせないものといえば。。。

きのこ‼︎

 

えのき、まいたけ、しいたけ、しめじ、エリンギ。。。

私が言いたいことはお鍋のきのこではありません。

安定のマッシュヘア☆

  

頭の形に合わせて丸みを出し、スタイリングでたくさん遊べる安定のスタイル。

前髪

ヘアスタイルの印象を変えることができ、自分からも一番見える大切なところ。

そんな大切なところをカットするだけでもご来店頂けます。

前髪カット¥1080
end…Linkメニュー
髪の毛は1ヶ月に平均1㎝伸びます。前髪だとすぐ伸びたかんじしますよね??

そうかんじたら、是非整えにいらしてください(^○^)

年内12/30まで営業してます。年末バタバタ忙しいと思いますが、ちょっとお時間ありましたら前髪でヘアスタイルを楽しみましょう🎶

Return Top