BLOG

Reservation

年明けスペシャル☆お正月だよ氏木さん。

皆様、新年明けましておめでとうございます!!

2016年5月、人生の晴れ舞台を控えた私目、熱い想いを胸に仕事も、プライベートも頑張っていきます!!
今年もよろしくお願い致します。

さてさて、そんな私目の年越しは、、、

end…Linkに勤務して早8年。

なんと、、、初、、、、、、

年末の末、大晦日がお休み!!!

これは、、、、、、、、、

山口県で年越し出来る!!!

が、、、、しかーしっっ!!

私は大きな地雷を抱えていたのです。。。。

☆★1/4お引っ越し★☆

そうなんです!
年明け早々お引っ越しなのです!!
12月は旦那様も連勤で忙しくなかなか荷造りも進まず、、、大ピーーンチ!!!

でも、、やるしかないっ!!!!

なにがなんでも私目の愛する故郷山口県で年越ししたぃ♡

とにかく、捨てる。捨てる。捨てる。
11年も住んでると色々溜め込んでしまってますね。。ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”反省しました。

そして、31日、大晦日。
なんとか夕方新幹線に乗り込み 、いざMy故郷へ♡♡♡٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃

そして、元旦。

朝から食べる食べる食べる!!!

おせち料理に、お刺身盛り!

焼肉、フグ、蟹!

姉からの毎年恒例、築地直送巨大海老&帆立!

食べましたね。
お正月は贅沢ですね♡

そして私が愛してやまない、姪っ子♡

食べたら動く!!!
皆でお散歩に行ったり、初詣も行きました。
私と姉が前厄、後厄、なので、しっかり祈祷して頂きました。

初めまして♡初公開旦那様も一緒でした。

癒しの山口県は最高でした!!
からの現実。
4日に引越ししました。。。

山のような荷物。。。
開封すると、、、

f^_^;f^_^;f^_^;

やるしかない。。。。

さぁ!!!
今日もお片ずけします!!!

Return Top