BLOG

Reservation

今日着てる洋服の色で心理状態が分かる!??

さてさて、先週土曜日のファッションday

 

今回は元気の出るカラーリングでございます✳︎

 

寒さが厳しくなったこの季節

 

着るもので身体を温めるとましょう!!って事で、このカラーリング

 

ジャン!!!!《レッドコーディネート》

 

誰よりも寒がりなリンク会長もちゃっかりコーディネートしてみました♡

 

と、言うことで、久々リンク会長とのツーショットも沢山♡

 

うーさんとリンクはとっても仲良し♡

 

母と娘♡

 

あっち向いてホイッ(;^_^A

 

こちらもあっち向いてホイッ!!

 

やはり寒くてリンクはハウスに帰り、ツーショットをとれなかったこちらの2人w

 

毎日着る服。

その日その日で着る色って変わりますよね!

 

洋服のカラーで、人に与える印象やその日の気分が分かると言われたりしますよね!

 

ちょっと面白い記事を見つけたので、よかったらこちらもご覧下さい♡

服の色でバレてる!!アナタの心理状態

 

あなたは今日何色の服をきていますか??

Return Top