BLOG

Reservation

今日のお客様♡

こんにちは*

エンドリンク スタイリスト 八木です*

今日の素敵なお二人をご紹介させていただきます♡

エンドリンクには初めてのご来店のお二人です^ ^

彼女サマのカットが終わり、
彼氏サマのカットをしていました*

彼女サマのあかりさん、なんだか何かを真剣に描いてるなぁ~と思いながら彼氏サマのカットも終了!!

そしたら、そしたら、

なんと!!!!

自分の変身した姿を描いてました♡

o0480064013121328417

いやーーーーーん♡

こうやって、絵まで描いて喜んで頂けて嬉しいです♡

左上のトンガリ帽子を被って飛んでるのは私みたいです^ ^

そして、私の似顔絵までも描いてくれてました♡

似顔絵なんて初めてのです!!!

とってもとっても感激でした♡

o0480048013121328434

本当に有難うございました♡

素敵なお二人に癒された1日でした^ ^

o0480047513121328423

↑わたくし、フレームアウトしてますw

end…Link 八木望

Return Top