BLOG

Reservation

唇の乾燥はこれでサヨナラ⁉︎

1月になって暖かいかと思いきや、いきなり寒くなるこの冬。。。

正直 お肌や身体がついていっていない白澤です笑

私が毎年 冬に悩むこと

「乾燥」

お肌や髪 いたるところに感じ 悩んでる方も多いのでは‼︎

私は特に 唇に感じていて悩んでいます。

お食事したり
お話したり

リップがとれれば すぐに 割れたり 剥けてしまったり。。。

お仕事してる時 お客様と話してる最中に

あ。。。割れてしまって血の味がする。。。泣

こんな事が毎日m(_ _)m

何でこんなに唇が乾燥するのか。。。???

それはお肌よりも 肌の層が少ないからなんです。
ということは
保湿する能力が少なく お肌よりデリケート。

お肌の手入れは 化粧水をつけたり 美容液をつけたり 保湿のクリームをつけたりと 乾燥対策はバッチリ!!!!!

唇のケアは???

正直 リップを塗りたくるしかしてませんでした。
お肌が保湿されていて お口がガサガサだったら余計に目立つし
なんせ、不快!!!!!

そこに救世主が現れたのです!

乾燥から脱出したのは唇の特別ケア のこちら♡

「唇専用の美容液 リップル」

使い方は簡単

①美容液を手に取り

唇に塗る

②浸透をさせてくれる機械を唇にあてる

これだけです。。。

ウソみたいに乾燥が止まり プルプル^_−☆

リップまみれの鞄の中もスッキリ笑

ご存知のかたもいるかもですが、end…Linkのお店にあります。

試してみたい方は是非スタッフまで。

髪もお肌もくも

乾燥もサヨナラしましょ♡

Return Top