BLOG

Reservation

大渡またまたカット!!!の巻。

大渡またまたカットです♡

ずっと店長にきっていただいてましたが
今回は入社前に切っていただいたぶりの
チーフこと井上にきってもらいましたー♡♡

あんなに大人女子を目指して
前髪を伸ばしていた私も、
今ではもっと切ってくれと
今回も最高に短いです。笑

前回は大変身でしたが、、、、

http://endlink.jp/blog/4956/

今回はちょっと変身です♡

カット開始!

チョキチョキ、、、、

チョキチョキチョキ、、、、

あっという間に!!!
完成です^ ^♡

そして!撮影会です!


キッズ撮影ではありません!!笑

22歳の撮影です♡

出来上がりっ!!!

今回も大満足です♡♡♡

カットがとても上手いチーフ。。。
尊敬です!
私はチーフにカットを教えてもらってます!

早くチーフと並んでお客様を
カット出来るようになりたいです♡

Return Top