BLOG

Reservation

髪色を鮮やかで綺麗に発色さすためには?

先日スタッフのカラーをしました!!

 
ブリーチonカラーです♡
もとは地毛だったスタッフ。

  今回はイメージチェンジで
カラーをしました!!

カラーをするだけで
雰囲気が一気に変わりますよね!

色を鮮やかにキレイに出したいなら
ブリーチをして1度金髪にします!

カラーは絵の具のようなもので
元々自分の髪の毛にある色に
色を混ぜて完成します!

なので地毛の黒に混ぜても
あまり色は鮮やかではありません。。

なので金髪にして白に近づけて
何色でも綺麗に発色するように
ブリーチするのです♡

ブリーチ後、、、

  
そしていよいよここに色をのせていきます♡

今回はラベンダーアッシュ!!
少し霞んだ紫色です^ ^
  

  

透明感があり綺麗に発色してます♡♡
  

ぜひ皆さんもブリーチonカラーで
理想の髪色になりましょう!!

Return Top