BLOG

Reservation

ハッピーバレンタイン♡♡

♡♡ 2/14 ♡♡

そぅ♡今日はバレンタイン♡

昔はキュ〜ンキュンしたものですね〜!

好きな男の子にチョコをあげるべく、友達と手作りしたり、、、先輩を追いかけ放課後探したり、、、そんな青春時代もありました、、今では良き思い出ですっ(笑)

そんなバレンタインのend…Link★

ファッションでバレンタインを表現してみました♡

まずは、、、

ハートシリーズ♡赤の衣装によりラブリーさをプラスです♡30オーバーチーム、、、、ラブリーポージングは難しいようですね〜(笑)

テーマはRED✖️brown♡
愛とチョコレートをイメージしてます!

こちらは躍動感あるポージングチーム♡

井上チーフの靴下は、、、、
あま〜いチョコレート柄♡

で、なく、、、
あま〜いホットケーキです!!!

ハッピーバレンタイン♡
皆さんはどんなバレンタインを過ごしてますか?

大好きな人へ、いつもは伝えきれてないありがとうの気持ちを込めてチョコレートをプレゼント♡

相手をキュンキュンさせちゃいましょう!

今日告白します♡というあなた!!!
綺麗のお手伝いさせて頂きますよ♡

皆さん素敵なバレンタインを♡

Return Top