BLOG

Reservation

Black✖️White♡

さて、今週もこの時間がやって参りました!

ファッションチェックのお時間です!

今週のテーマは『Black✖️White』

さぁ、それでは順番に個人個人チェックしていきましょぅ!

まずはぴんちゃまこと、大渡!!

はい今日もキラッキラのスマイルが印象的ですね〜⑅◡̈*

からの〜ひらのっちこと、平野!!

こちらはクールにキメて参りました!
近日さらに髪色をグレードupする予定です!

からの〜、うーさんこと、氏木!!
はい私です。

ピアスとシュシュもblackで、黒率高めです♡

からの〜、ヤギママこと、八木!!!
こちらはend…Linkのお洒落番長☆

Black✖️Whiteコーデもカジュアルに♡女性らしさは残しつつ♡さすがですね〜〜↑↑

からの〜イノッチこと、井上!!

こちらはシンプルにキメて参りましたね♡
赤の髪色もとってもお似合いです♡

からの〜、てんちょ〜こと白澤!!

ワイドなパンツにシンプルに♡
シルエットセンスがさすがですね〜〜♡

からの〜、会長こと、リンク!!

うむ。最高にお茶目な表情ですね〜。
さすが会長。愛され方をわかっていらっしゃいますね〜♡

さてさて、来週もファッションチェックしちゃいますよ!

皆さんもお友達や家族とドレスコード決めてお出かけしてみてくださぃ♡とってもワクワクしますよ!

え〜〜〜〜〜と思われた方!!

まずはやってみましょう♡
やれば、わかるんです♡♡是非!!

Return Top