BLOG

News

More

拝啓、みなさま。

皆様、こんにちは。代表の増田です。

今年最後のブログを担当させて頂きます。

いつもend…Linkをご愛顧いただきありがとうございます。
スタッフ共々、感謝申し上げます。

まずはお休み案内です。

正月休みは1/1〜1/6
(年始1/7(水)11:00より営業)

さて、皆様の今年はどんな一年でしたでしょうか?

img_0003

end…Linkはスタッフの入れ替わりなど、
ばたばたした一年となりました。

独立という夢をかなえたスタッフもいました。
小さい店ながら一生懸命に「行動」をしている彼を見て、安心しております。

長年、一緒にend…Linkを創ってきてくれたスタッフなので、
誇らしくもあります。

柱が居なくなりましたが、これも分岐点と思って、
6名のスタッフと新しい会社創りに努めてまいりました。

◯店長・チーフは一番わたしを支えてくれました。

◯氏木・山﨑は次世代を担うべく、
自分から行動を起こせるようになってきました。

◯八木・大渡は4月入社から8ヶ月ですが、
なくてはならない存在になりました。

心からありがとう。

4月には6年続けた個人事業主より
「株式会社エンドリンク」として新たなスタートをきりました。

独立当時よりスタッフに言い続けてきた「みんなの店だよ」という言葉を守るための決断でした。

スタッフの生活が法人化により、劇的に変化が訪れた訳ではありません。

しかし、法律上は個人のものだったエンドリンクが、スタッフみんなのものになりました。

自分たちの会社になることはスタッフの心に変化を与えてくれました。

2014年のテーマとして「BASIC」を掲げてました。

「迷った時はBASIC」「すべての答えはBASICにある」
そんな言葉をスタッフによく伝えます。

僕たちのテーマカラー「WHITE」

何色にもなる。
変化できる。
吸収できる。
作ることの出来ない色。

「WHITE」をテーマカラーは「BASIC」に通じるものがあると思ってます。

自分たちの「根っこ」を見つめ直した一年でした。

来年はさらに僕たちの「らしさ」「オリジナル」を追求し、
僕たちにしかできない「もてなし」を創ります。

この一年を振り返り変化の多い一年でした。
しかし、常に変化・成長できることに感謝しております。

「美容師」という仕事が自分を成長させてくれるのだと、改めて感じてます。

お客様・スタッフ・家族・友達・・・すべての人に感謝してます。

2015年もスタッフ共々よろしくお願いします。

img_0004

Return Top