BLOG

Reservation

エンドリンクには部活がある⁉︎⁉︎

こんにちは、ブログ2回目登場の

ヒラノユウダイ

です。。
初めましての方、エンドリンクのブログを初めて見てくださる方、、

前回自己紹介のブログを書かせてもらったのでこちらからチェックしてみて下さい。。

僕のことを知っているけど自己紹介ブログなんてしらないなー、という方。。

こちらからチェックしてみて下さい。。
http://endlink.jp/blog/5911

前回ブログみたけど内容覚えてないなーという方、、、、

そろそろブーイングと冷たい視線が来そうなのでこのくだりは自重しますww

さぁ今日は先日の公休日に行われたエンドリンクの部活をご紹介!!

えっ?美容院に部活なんてあるの?

そんな話聞いたことない!というお客様
、、、

あるんです!!

じゃーん!!!

スノーボード部!!!

こちらの先月の白澤店長のブログでも登場したり以前のブログでもちょくちょく登場しているので知っている方も多いかと思いますww

勿体ぶって申し訳ありませんww

先日の公休日に部活メンバーで岐阜県の鷲ヶ岳スキー場に行ってきました。。

どんぶらことリフトに乗って、、

セッティングをして、、

滑る!!!

お天気が少し心配でしたがたくさん滑ることができました。。。

そして途中で休憩しているとなんと!!!

しんちゃん登場!!!

店長は憧れのツーショット、、、

頂上には、、

でっかいリスが!!!

リスを真似て可愛く媚びてみたものの残念な結果となっておりますwww

朝からスノボーを満喫した後には

大好きな甘い物でエネルギー補給!!

*本人の名誉の為に書きますが、決して大渡さんはクレープを1人で3個食べたわけではございませんのでご安心を。。、

今回の活動で今年度のスノーボード部は活動終了となりましたが、たくさん滑ることができ大満足!!

来年度も活動がありますのでブログでのスノーボード部の登場をまた期待しててくださいね。。。

インスタグラムの方では動画なども投稿してるのでこちらもチェックしてみて下さいね^ ^

以上今年度最後のスノーボード部ブログでした。。

Return Top